Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

いい天気! 

2010.07.19

今日は毎年恒例(?)のバーベキュー♪

Twitterで様子など随時更新できたらなぁ…と思っているので
もしよかったら覗いてみて下さいませ☆★

http://twitter.com/natiful_yellow

しかし今日が唯一の夏モードかもしれない…(笑)
まぁ、それなりに息抜きもしなくてはねf(^_^)
ネイリスト検定(2級)終わりました。
受験者の皆様、モデルの皆様、お疲れ様でした☆★

ワタクシ、疲れているはずなのに何故だか目が
冴えちゃって寝る気になれません…うーむ。

明日の1級、3級受験の皆様
悔いのないよう、頑張って下さい!!

↓今回のアートテーマ【アニマル(動物)】の私のサンプルです。
スーパー下っ手くそですが(自爆)終わったので公開(笑)
『(2級) アート サンプル アニマル』などで検索を
かけてきて下さった皆様、検定前にお見せできなくて
すみませんでしたm(_ _)m ・・・って、こんなアートじゃ
参考にもならないと思いますが(+_+) あはは(壊)

【アニマル(動物)】アートサンプル
20061104164844

めんそ~れ~♪
やってきました沖縄っ!!!

ついに舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』の
全国ツアーがここ、沖縄・那覇でラストを迎えます。
というわけで(どんなわけだ)私も最後を見届けようと
土日バイトの年休を取って、遠征に来てしまいました(笑)

沖縄は前回(幕引きになるはずだった)2001年の『WINDS』
ツアーラスト以来なので5年ぶりになります(しみじみ)。
うーん、前に来たときはまだモノレール(ゆいレール)も
作っている途中だったのになぁ…不思議な感じ(;^_^A

今日、明日と観劇して、またもや(?)美味しいものを
食べ尽くして(アホ?)月曜日の午後、東京に帰りますo(^-^)o
↑ガイドブックも買ったし、土日バイトの”近い”先輩にも
美味しいもの情報を教えてもらったし、すっごく楽しみ(壊)

『WINDS』ももう本当に幕をおろすことになりそうなので
最後の最後までしっかりとキャスト&スタッフさんの熱い気持ち、
この作品が伝えたかったことを受け取り、平和のありがたみや
これまで当たり前だと思っていたことをもう一度確かめ、
沖縄バカンスを満喫してきたいと思います(^_^)/~
20061021055729


一昨日で『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』
東京追加公演が終わったのでやっと、ツアーラストの
沖縄(那覇)公演行きについて考えることができそうです(笑)
↑すぐに混乱するのでひとつずつ順番にこなして
いかないともう、大変なことになるのでね(^-^;;

パンフ、こんなに貰ってきたのはいいけど、なかなか
見る機会がない・・・早く決めなくちゃなのに~(アホ)。

そんな『WINDS』は今日の大分公演を含めて残り9ステージ。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お身体には
じゅうぶんにお気をつけて、完全燃焼して下さい!!!
沖縄に行くまでは、東京から応援しています☆★

遠征観劇♪ 

2006.09.27

20060927185444

お久しぶりです!(おい)
ここのところさっぱりブログを更新していなくてごめんなさい…。
日々の出来事はメモ帳に箇条書きにしてあるのですがなかなか
文章にできなくてですね…(言い訳)重ね重ねすみません。

さて、そんな私は現在、名古屋遠征に来ています。
と言っても、SMAPさん関係ではなく(←SMAPさんは
今日、明日と東京ドームでLIVEだし(笑))
舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』
観劇で訪れているのです☆彡

この私がSMAP LIVEより舞台を取るなんてっ!!(えっ?)
なーんて、9月のドームはもともと行く予定ではなかったので
半分忘れていたくらいです(ヒドイ)なんちて。

私は今日、明日と観劇して(まさにSMAP LIVEとどっかぶり
なのさ(笑))金曜日の夕方、東京に帰りますo(^-^)o
うっしゃ、美味しいもの食べ尽くすぞ~っ!!!(アホ?)

しかし慣れない土地はいろいろとわかりづらいな~…。
名古屋市民会館まで行くのに一苦労だよ(自爆)


・・・ちなみにこの名古屋公演2日目の観劇で
1997年の初観劇以来、海外・英語公演も含めてちょうど
50回の大台に乗る(!)というのは余談です(笑)
