Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日はものすごーく体調がよくなくて(ぐったり+αでした)
帰宅してから夕食も食べずに朝までノンストップで寝てしまいました。
いつものごとくPCで『ブラックバラエティ』の録画予約をしていたので
またもやそれが流れていたのはうっすらと記憶があるんだけど(^-^;;
実は『ブラックバラエティ』も朝起きてから見たんだよね・・・あはは。

今日は引きこもりでひたすら作業、作業の1日。
サーコと共同運営する、ある企画のページをずっと作成していました。
何だかまだ体調もよくないのでちょうどよかったのかもしれないけど。
本当は週末前には完成させたかったんだけど、結局何だかんだで週末を
挟んでしまいましたね~・・・遅くなってごめんね、サーコ(←超私信)。
どういう仕様や文章にしようかとか、いろいろと考えながら作っていたので
ほぼ1日使ったけど、いい感じのページ(自分で言うな)ができてよかった☆★
ちなみにスタートはキリのいいところで(?)11月1日予定にしようかと
思っています・・・って、もう明日なんだけど(笑)。ええと、あの、剛氏担当
同士(サーコ&Eri)の考えている企画なので、どんなものなのかはだいたい
読めるかと思いますが、公開した際、条件の合う方には是非とも参加(え?
参加?)して頂けると大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します。

今日の『SMAP×SMAP』はなんといっても歌のコーナー!!!(ビストロも
ラブリーしんつよシェフコンビだったので私としては嬉しかったんだけど♪)
だって『胸騒ぎを頼むよ』で剛氏がウインクしたんだもんっ!!!!(叫)
「ちょっ、なっ、いっ、今、ウインクしたよっ!!」と転げ回りました(+_+)
そのあとのちょっとテレた(はにかんだ?)感じの表情もツボでもうそれだけで
ずっきゅーんと心臓撃ち抜かれましたね・・・(アホ)。はにゃ~ん(壊)。
慎吾氏のウインクにもドキッとしたけど、あまりにも自然で思わずニコッと
しちゃったよ(え?)。それより慎吾氏が腕を上げた時(振りで)のお腹の
チラリズムの方が私としてはスイッチが入りましたですね(ヘンタイ)。
拓哉氏の髪型も”いいな♪”って思ったけど、それよりセクスィーな腰つきの
ダンスにやられたし(ヘンタイ)。もちろん(?)メンバーのダンスも
とっても楽しそうでものすごくかわいくってニコニコ&きゅーん♪として
いたんだけど☆★最後にしんつよちゃんに纏わりつかれる(というのか?)
ケンさん(by 吾郎氏&剛氏(笑))がよかったです(剛氏、近いし!)。
いやぁ~、EDトーク&歌の部分だけ何度もリピートするくらい(爆)
サイコーに大満足な歌のコーナーでした。ぐふぐふ。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、2時台、3時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
本日、下半期1度目のヤマ場です。出勤時間も1時間早いです。
なのに『忘文』を見てから家を出ました(それでも間に合うんだけどね)。
普段は恋人や夫婦、親子etc...への忘文が多いんだけど、今日は親友宛。
そうかー、親友への手紙っていうのもアリなのかー。それは知らなかった。
私も誰かに書こうかなぁ。・・・ってか、私が吾郎さんに読んで欲しいから
誰か書いて?(なんてヨコシマな理由なんだ・・・すみません、嘘です)

今日は雨の心配もないということで、バイト先で読むための雑誌『MORE』を
持って行きました。・・・と思ったら時間がなくて先日、本屋さんで買い物を
したときのままの袋を持って行ったものだから『月刊テレビジョン』と
『ポポロ』も入っていたよ(笑)月刊ジョンはもう読んだんだけどなぁ(^-^;;

剛氏の連載は朝のお仕事が終わってから読もうと思ったんだけど
誘惑に負けて(?)途中の待機時間で開いてしまいました(アホ)。
あー、今月も素敵だにゃ~☆★はにゃ~(壊)朝から癒されました。
ニコニコしながら(というかニヤつきながら)読んでいたのできっと
傍から見たらアヤシイ人物になっていたことでしょう・・・あはは。
まぁ、アヤシイとかアホだとか、ヘンタイとかSMAPさんバカだとかはもう
所属部署のほとんどの方に知られているので今さらって感じですが(爆)。

午前中は雑誌ものんびりと読んでいられるくらい、かーなりまったりと
していたんだけど(ボスをはじめ、集団で睡魔に襲われたりしていたし)
やっぱり【忙しい日は14時過ぎたら魔の時間】のジンクスは健在で
午後からはずっとバタバタしていました。うーん、さすがはヤマ場。
仕事的にはそんなにでもなかったけど、何かぐったりした1日だったなぁ。

10月25日の日記で私がバカみたいに大騒ぎしていた『ブラックバラエティ』。
いよいよ【黒バラツアー2005 in 仙台 良純とイク?】がOAされて詳細が
明らかになったんだけど・・・あ、10月でしたね。ドキドキしたよ~(何で?)。
いやぁ~、9月じゃなくて、日程どっかぶりじゃなくてよかった~(何が?)。
今井雅之さん岡安泰樹さんと中居氏だから本気でビックリしたけど
松本匠さんがおっしゃったあのお言葉は私の考えすぎ、深読みし過ぎ、
思い過ごしってことでひと安心です(上手く説明できないけど)ほっ。

そんなわけで(どんなわけだ)純粋に番組を楽しんでいたんだけど
「何で有名人(芸能人)の集団がそんなにフツーにするのさ!?」と
いうくらいフツーに面白すぎて大爆笑しまくりでした。楽しすぎる!!
それにしても新幹線自由席って・・・確か、東京から仙台までだったら多分、
指定席でも自由席でもそんなに変わらなかった記憶があるよ!?だから
私も指定席で行ったし(先月はビンボー遠征で往復高速バスだったけど)。
来週の予告も楽しそうな皆さんの映像で面白さ期待大、です♪うしし。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、9時台、13時台、16時台、
20時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

準備はOK? 

2005.10.29

あー、また今週も新しいサポーター買い忘れちゃった・・・。
「膝が痛い」とか言いながらも買い忘れるということは実はそんなに
痛くないということか!?いや、痛いけど(どっちなんだよ)。
うーん、来週中にはなんとか用意することにしよう(弱気)。

朝から『チョナン・カン2』についてのエントリーを書けるほど余裕を
ぶっこいていたら(?)忘れ物をしそうになりました・・・あぶないあぶない。
昨日買った雑誌『MORE』をバイト先で読もうと思って、持って行こうと
したんだけど、雨が降るということで今日は断念(剛氏の連載があるので
濡れたら困るからね(アホ))。まぁ、今日は結局、読んでいる時間も
なかったんだけど。あー、秋冬物欲しいなー。今年まだ買っていないし。

そんなわけで(どんなわけだ)今日はひたすら明日(下半期1度目のヤマ場)に
向けての準備。救護のお仕事はなかったけど(平和なのはいいことです♪)
雑務やミーティング、掃除(え?)などで1日中バタバタしていました。
・・・なのにそんな中でも1日中頭がぼぉーっとしていて腹痛で睡魔にも
勝てなくてごめんなさい(おいおい)。明日の流れや注意事項などは
ひと通り頭に入っているはずだけど、確認しておかないとな・・・。

帰宅してから『SmaSTATION-5』までちょっと寝ようと思って横になったん
だけど、さくっと寝られたうえに(普段は寝つきがものすごく悪い)あまりの
深い睡眠に朝(というか深夜)まで寝ちゃったかと錯覚してしまいました。
目が覚めて「ん?あれ?アラームかけてたやつ止めてそのまま寝ちゃったの
かな?うわー、スマステ見られなかったよ!」って本気で思ったもん(汗)。
時計を見てみたら実際には22時過ぎだったので全然平気だったんですが。

明日は普段より1時間ほど出勤時間が早いです(退勤時間は変わらず)。
きっと慌しい1日になるだろうけど、なんとか乗り切りたいと思います。
うっしゃー、楽しんでいくぞーっ!!(気合?カラ元気?ヤケ?(爆))
↑もう既に壊れかけているので・・・こんな日記ですみません(+_+)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)のお返事。
◎8時台にメッセージを下さった方
お名前は聞かなくてもわかりますわ(笑)「浸水」程度じゃなくて
しっかりと「沈没」いや、「心酔」(!)してくれていて私も嬉しいです♪(単純)
いいなぁ、「心酔」。私もこれ、間違いないですから(^-^;; にゃはは。
チョナンのOA、期待大!ですよー。どうぞお楽しみに!!(偉そうだなオイ)

他にもweb拍手、10時台、PatiPati(ブログ側拍手)、7時台、11時台、
23時台に 押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
昨晩(深夜)の『チョナン・カン2』で早くも(?)『日本沈没』の製作発表の
様子がOAされていました。剛氏関連の会見はいつもこの番組で
OAしてくれるので(いつもそうなので)今回も”きっとやるだろう”と思って
昨日もめざましテレビしか録画していなかったんだけど、まさか
こんなにすぐにOAされるとは思っていなかったのでビックリしたと同時に
とっても嬉しくて、深夜なのにぐふぐふ&きゅーんとしていました☆★
剛氏のコメントが主のVTRだったけど、緊張している様子がものすごーく
よく伝わってきました。共演者の柴咲コウさんには「草なぎさんは不思議な
ヒトです・・・」と言われていたけどね(^-^;; あはは。印象はよかったみたいです。

でもそうかー、もう剛氏の出演シーンの撮影は終わったのかー。
来年の1月にスペシャルドラマとかいう情報を聞いたので”映画の撮影と
かぶったりしないのかなぁ”と心配していたので(余計なお世話だ)
撮影が終わったと聞いてほっとしています。・・・身体、壊さないでね?

いやぁ~、それにしても映画の様子。剛氏のあまりの凛々しさに私は
もうそれだけで沈没できますですよ(アホ)。公開が楽しみです♪♪

・・・って私、起き抜けに何を書いているんだろう(爆)
昨日は帰ってきてからも結構元気で余裕もあったので、このまま起きていても
大丈夫かもー・・・と思っていたんだけど、そこまで無理をする必要も特にないと
思い(そりゃあそうだ)『Goro's Bar』を見終わってさくっと横になったら
こてっと寝てしまいました(^-^;; うーん、やっぱり疲れていたんだなぁ・・・。

で、目が覚めたのが朝の5時過ぎ。・・・またこんな時間に起きちゃったよ(汗)
いくら今日はワイドショーで映画『日本沈没』の製作発表風景が流れるからって
さすがにこれは早起きしすぎだろうよー(笑)なんちて。でも、頭がガンガンと
痛くて吐き気もして(注:二日酔いではなくて偏頭痛です)どうにもこうにも
ツラかったので、空きっ腹に無理矢理薬を飲み込み、横になることに。
そうしたらいつの間にか寝ていたみたいで、土日バイト先の先輩からの
メールで目が覚めました。時計を見てみるとなんと・・・7時20分過ぎ!!
うわっ、なんていいタイミングなの!?これなら7時台のワイドショーに
間に合うじゃーんっ♪ということで、めざましテレビで無事に『日本沈没』の
製作発表映像をげっとすることができましたo(^-^)o 剛氏の緊張した様子と
撮影風景のとっても凛々しい素敵なお姿と・・・でもうぐふぐふもので朝から
きゅんきゅんしまくりでした(壊)先輩からメールをもらわなかったら
すっかり寝過ごして「うわっ、製作発表!剛氏がぁ・・・(T_T)」となるところ
だったのであぶなかったです。先輩、ナイスメール!!(おいおい)

今日はその先輩↑と飲みに行きました。
「新しい居酒屋ができたから行こうよ」とのことだったので、
2人じゃないと思ってチコクして行ったら(いくら飲むメンバーをいっつも
聞かないとはいえ、何でチコクするんだよお前は・・・)フツーに2人で。
「おっせーよ!」と怒られてしまいました(+_+) ごめんなさい。
今日行ったお店はオシャレな感じの居酒屋で、お酒の種類も多くて、
先輩と2人で「女性が喜びそうなお店だよね~」と言っていました(え?)。
いやあの、私も一応(生物学上)オンナなんですがねぇ?(爆)あはは。

さて、G-up Side.B session #2/RISU PRODUCE 『ゼロ番区』でもブログ
スタートしたそうで・・・『ゼロ番区』の公演が終わるまではこちらの方で
稽古風景の様子等が伝えられるみたいです。興味のある方は是非どうぞ♪

本日のPatiPati(ブログ側拍手)のお返事。
◎17時台にメッセージを下さった方
こんなアホ丸出しの約2日間の様子を「楽しげな様子が伝わって
幸せな気分になれました」だなんて・・・こちらこそ、ありがとうございます。
剛氏の会見、カワイかったですよね~。ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら
見つつ、途中で入った映画での凛々しさにドキドキしていました。
すごいなー、役者だなー(おい)。映画、楽しみですね♪♪

他にもweb拍手、9時台、PatiPati(ブログ側拍手)、18時台、19時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
yummyさーんっ、もちろんオールで(笑)遊びましょ♪(超私信)
いやはや・・・何だかんだ言いながらも結局、ヨユーで朝までテンション
上がりっぱなしの盛り上がりまくりで過ごしちゃったよ(笑)楽しいなぁ♪(壊)

そのまま朝のTVを見ていたんだけど、芸能ニュースで「SMAP」の声が
聞こえてきたので、隣で眠りの世界に落ちそうになっていたサーコ
「ほら、キタよ?」と言って2人で見ていたら・・・なんと!!!

『Triangle』のCD発売決定ですか!!!!!
ビクターさんっ、待ち侘びておりましたですよっ!!!!!!!

今年のLIVEで聴いてゾクッとトリハダがたち、歌詞の意味を理解して(?)
涙が溢れたあの名曲、私の大好きな曲がいよいよ、11月23日に発売です。
ぬわっ、あと1ヶ月ないじゃん!早くも壊れかけています(←いつもだろ)。

昨年のクリスマスにOAされた『X'smap~虎とライオンと五人の男~』の
DVDも発売が決定したらしいけど、あれは見たし録画もしたからすぐには
「欲しい!」とはならないなぁ・・・うーん。本編のあとにOAされたものと
『チョナン・カン2』でOAされたもの以外のメイキング映像があるなら
考えます(単純)。あ、LIVE DVDはもちろん”買い!”ですよ?(^-^;;
誰になんと言われようと今、それを楽しみに生きていますから(アホ)。

昼間の間は横になって(眠りの世界に入って?)まったりと過ごしたり
サーコと2人で企画中のあること(近日公開?)を話し合って進めて
みたりしました。もうねー、サーコのおかげで企画の方はかーなり
イイ感じ!ですよ(何じゃそりゃ)。あとは私がページを作るのみ!!
週末(しかも今週末は下半期1度目のヤマ場です・・・)を挟んでしまうけど
早くページを作成してアップして公開できるといいなって思います。

夜は『うたばん』で徐々にまたテンションが上がり始め、
『どっちの料理ショー』で再びヒートアップの大盛り上がり(アホ)。
剛氏のカメラ目線に2人で「いっ、今、見たよっ!(壊)」となり、
そのあとのタンクトップ姿(暑くなったのか、ジャケットを脱いでいた)に
「うぎゃあ~!!!!!(壊)」と叫び、エンディングでの(再びの)
タンクトップ姿&ビールを持って片手をあげているところでも
「にゃは~(壊)」となって、そのたびに転がっていました(+_+)
いやぁ~、ツボが同じってスゴイなぁ・・・と改めてビックリ。剛氏の
「(グルメリポーターの)皆さんのコメントをパクリます」発言は
「何で”参考にします”とか言えないんだろうねー」と言いつつも
「でもそんな正直なところも好きだよね~♪」なーんて言っていて結局
剛氏バカ目線サクレツで(笑)。あんなに大盛り上がりで『どっち~』を
見たのは初めてなんじゃないかなぁ・・・とっても楽しかったです☆★

そのあとは『どっち~』を見ていて触発された”ラーメン食べたい熱”を
冷ます(実行する?)ためにラーメンを食べに行き、それで帰りました。
サーコが明日学校じゃなかったら私はもっといても全然よかったんだ
けどね~(笑)↑サーコも「始発で帰る?」とか言うしさぁ(爆)わはは。
ものすごーく充実した2日間でした。サーコ、どうもありがとう!!!

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、9時台、18時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
今、サーコのおうちでSMAPさんのLIVE DVDを見ています♪
2人とも剛氏(しんつよちゃん?)担当なので同じツボで笑い転げています(アホ)
昔にさかのぼるかたちで見ているのでどんどんメンバーが若くなっていますです(笑)
まだまだ夜は長いっ!今日はオールで騒ぐのだ~っ!!(え?)

ハハーイ! 

2005.10.26

今日はサーコとでぇとー♪サーコのおうちに遊びに行ってオールで騒ぎます。
・・・ってか私、自分から「オールで」とか言ってみたのはいいけど、果たして
寝ないでいられるんだろうか(もともと深夜族ではあるけど、ここのところ
オールなんて久しくしていないので)あー、オールでICQ&チャットでそのまま
バイト・・・とかいう行動をしていた数年前(?)が懐かしいよ・・・あはは。
ハタチを過ぎると女性は2年ごとにがくーっと衰えがくるそうなので(先輩談&
実感中?あぁ、年齢がバレる・・・)皆様もお気をつけ下さいませ(+_+) なんちて。
↑ちなみに男性は5年ごとだそうです・・・何だか不公平だわ(ちょっと怒)。

13時過ぎ(チコクしてごめんねサーコ・・・←私信)に駅改札で待ち合わせ。
度数が上がった時にそのまま放置していたメガネを新しく作りたくて(運転用)
でも1人で選ぶと失敗するから(以前購入したメガネは失敗・・・だと思っている)
サーコに一緒に選んでもらおうと思って、まずはメガネ屋さん(?)へ。何軒か
回ってもらって結局、いちばんはじめのところで作ってもらうことにしました。




新しいメガネはこれ。
「フレームなしの方がスッキリしていてイイ!」ということで、
テンプル(左右の耳にかけるまでの部分)の色で決めることに。何色か
あったんだけど結局「ピンク、カワイイねぇ~!」となり(え?)、運転用に
きっちりと視力を調整して頂きました。自分では四角より丸いレンズの方が
似合うと思っていたんだけど、そんなこともなかったみたいで(とか言いつつ
これも丸いけど(笑))。運転用(しかもコンタクトと併用)なので、使って
あげる機会はあんまりないかもしれないけど、大事にしたいと思います☆★

メガネを作ってもらっている間はお茶をしながらトークタイム。
早くも盛り上がりながら(?)いろいろな話をしました。楽しかった~。
落ち着いた頃にはもうすっかりメガネが出来上がる時間を過ぎていたよ(爆)

メガネを受け取って、夕飯&夜?のお買い物をして夕方頃、サーコのおうちへ
行き、早速、SMAPさん鑑賞(何たって【ぽんDay(By サーコ)】だからねっ!!)。
『Drink!Smap!』から始まり、朝まで『pamS(ウラスマ)』、『S map』、
『BIRDMAN』、『ス』、『Summer Minna Atsumare Party』と6本立てで
LIVE DVDを見て、ハハ~イ!で大盛り上がり。途中でいつも私が一緒にLIVEに
行っている友達(24時間テレビハガキの当選者なのでサーコとも会ったことが
あり、サーコが「ナイスキャラ!」と言っているコ)に電話をしたりしてさらに
盛り上がって。もう「オールとか無理かも・・・」なーんてこともさっぱりなくて
フツーに(?)朝までイッちゃったね(笑)←アヤシイ発言だからヤメナサイ?
深夜のサーコも堪能できたし(何じゃそりゃ)。・・・まぁでも、深夜の
サーコより、普段(から)の私の方が全然オカシイ(ヘンタイ)だなぁって
改めて思いました(おいおい)。うひゃひゃ。

本日のweb拍手、3時台、PatiPati(ブログ側拍手)、9時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
昨日とはうってかわって(?)今日は朝までメッセをしていました。
私の心理状態もあったんだろうけど(いろいろなことがあってモヤモヤしていたので)
会話がなかなか噛み合わなくてすれ違っていて(SMAPさんの『Triangle』を聴いたら
落ち着きました(何故・・・?))相手の方にはご迷惑をかけてしまいました・・・。
あの、こんなヤツですが、懲りずにまた話しかけてやって下さいね・・・?(←私信)

別に”朝までメッセ”と関係があるわけじゃない(と思う)けど
今日は起きたら久々に(?)偏頭痛に襲われていました。あー、頭がガンガンして
吐き気もするー・・・(昨日は飲んでいないので二日酔いではありません(キッパリ))。
昼間は薬を飲んでもあんまり効かなくて、ずっと横になっていました。
夜になってやっと効いてきたのでよかったけど、今日はコンタクトを買いに
行って映画も観る予定だったのに(しかも館内ハシゴで3本とか(笑))
全部ボツになってしまいました・・・ちぇーっ。映画は別にいいけど(え?)
コンタクトは今週中に買いに行かないとスペアがもう無いんだよなー。
まぁ、1日使い捨てタイプを約3ヶ月で1箱のペースで使っている私は(普段は
裸眼なのです)次、買いに行ったらまた検査なんだけどね(^-^;; あはは。

さて、ワタクシは現在、『ドラゴンクエストⅡ』にハマっています。
携帯電話のiアプリに前半がプリインストールされていたもので(後半は無料で
DLできるらしい)今までさっぱり使っていなかったんだけど、何を思ったのか
突然、冒険を始めてしまいまして。ドラクエⅡはファミコンでもやったことが
なかったので(ん?年齢がバレる・・・?)街の人の声やネットでの情報を頼りに
一度に長時間やりすぎないように進めています(充電もすぐなくなっちゃうしね)。
それにしてもハーゴンにベリアルにアトラスって・・・名前だけでSMAPさん主演の
ドラクエのミュージカルを思い出しますです(観た観た~!!懐かしいなぁ)。
・・・アトラス(剛氏)のセリからの登場がカッコよくてねー(盲目?)なんちて。

そういえば今日、一昨日OAの『ブラックバラエティ』を見ていて思ったんだけど
あの仙台ツアーって、【良純とイク?】って、「14・15・16・17で行こうよ!」って
9月・・・?それとも10月・・・?あの、9月だったらどっかぶりで私も仙台に行って
いましたけど・・・?(9月15日16日17日の日記参照)ちょっ、なっ、えええー!?
ということはもしや、松本匠さんがおっしゃっていたのはこのことだったのかっ!?
ちょっとあゆみさん!ビックリだよ!!(超私信)・・・って、まだそうとは決まって
いないけど・・・そうか、今井雅之さん岡安泰樹さんと中居氏だもんなぁ(何の話?)。
服装的には9月っぽくないような気もしないでもないけどどうなのかなぁ・・・次回の
OAで全てが明らかになる!?いろいろな意味で心臓がおかしくなりそうです(+_+)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、4時台、7時台、8時台、12時台、13時台、
15時台、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
ざっくりニットが欲しい~っ!!!!!!

・・・と、いきなり叫んでみました(笑)
私がこの季節になると欲しくなるものは、ざっくりニット(セーターとか
カーディガン?”ざっくり”というのがポイントなのです)にブーツとコート。
先週もいい感じのものを見つけたんだけど色とお値段が・・・ということで断念。
ちなみに昨年のクリスマスにOAされた『X'smap~虎とライオンと五人の男~』の
オープニング(語り)で剛氏&慎吾氏が着ているセーターのあのざっくり感(別に
私がしんつよちゃん好きだからとかいう理由じゃないよ?)がもう私の中での
合格点です(何じゃそりゃ)。ぐふぐふ。あー、ああいうのが欲しいっ!!(壊)
昨シーズンもコートを買おうと思いつつ買えなかったので、今年こそは欲しいなぁ。
ブーツは今・・・スカート用とパンツ用にそれぞれ2足ずつあるけど、街で見ていたら
既に欲しくなっていたりもするので、もしかしたら買っちゃうかも(おいおい)。

昨日は疲れていたのか、家に帰って横になったら(夜にまた起きようと思って
いました)なんと、朝までノンストップで寝ていました・・・起きたらすっかり
朝でビックリしちゃったよ(笑)PCで『ブラックバラエティ』の録画予約をして
いたので、それが流れていたのはうっすらと記憶があるんだけど(^-^;; あはは。
でもノンストップで寝ていたおかげか(?)目が覚めたのは早朝5時過ぎ。はやっ!
土日バイトに行くんじゃないんだからさー(+_+) というわけで(どんなわけだ)
少しPCをいじってからお昼前までまた寝ました(明らかに寝過ぎだろうそれ・・・)。

さてさて、ブログ内にInformationを作りました。
これで【スマギャラリー本企画】【『月桂哀歌』グランプリへの道!!】
【RISU PRODUCE公演『ゼロ番区』】も、ブログに訪れて下さった方々の目に入る
ところに案内を置いておけます♪(^-^)v えへへ。私にとってはどれもとっても
大切な情報(?)ばかり。こちらのブログにいらして下さる方の中で、もし興味を
持たれた情報等がございましたら是非、各詳細ページへ飛んでみて下さいね☆★
全て別ウィンドウで開きます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日のweb拍手、23時台、PatiPati(ブログ側拍手)、16時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
新潟県中越地震から今日で1年。
1年前って・・・あ、そうか。土曜日でバイトだったんだ。ちょうど仕事が
終わって制服から着替えていたところで、私は全然気付かなくて、待機所に
戻ってニュースが流れていてそこで初めて知ったりして。余震もあったんだよね。
そういえばその地震で次の週のお仕事に少し(?)影響があったりしたんだっけ。
私は新潟には直接の友人・知人はいませんが(もし新潟にお住まいでこのブログの
常連の方がいらっしゃいましたらすみません)、まだ仮設住宅に住んでいたり
避難勧告等でご自分の家に帰れない方もいらっしゃるとのことで・・・犠牲に
なられた方のご冥福と、1日も早い復興を心よりお祈りしております。

今日は忙しい1日なはずなのに、朝のお仕事がそんなにでもなかったので
ちょっと拍子抜け(おいおい)。なので”平和に終わるかも~!?”なんて
甘い考えも何となくあったりしたんだけど【忙しい日は14時過ぎたら魔の時間】と
いうジンクス(?)は健在だったらしく、15時前からずっとバタバタしていました(+_+)
あーもう、報告書の提出を粘っていたのに(15時までに提出)、提出したあとから
救護続出だよ・・・やっぱりタダでは終わらせてくれないのね・・・ちぇーっ(こら)。
しかも腰痛だというのに(ゆっくり治せていなくてもうすっかり慢性化?(アホ))
スクープ(ストレッチャーに乗せる前に使うもの)で頭側を持たされたし。
まぁ、救護が重なって人がいなかったから仕方がなかったんだけど、頭側が
あんなに重いなんてちょっとビックリでした(いつもはだいたい男性が頭側を
持ち上げてくれるので足側しか持ち上げたことがない)。腰痛悪化です(半分嘘)。
さらに報告書もわっけわっかんなくなっているうえに時間切れで提出(再提出)
できなかったし、あれもあったしこれもあったし・・・(これ以上は愚痴っぽく
なるので自主規制)。いやぁ~、久々に参りましたですよ・・・ぐえー。

ってかさー、酔っ払いはここの担当じゃないよ?
いや、酔っ払いは担当なんだけど(どっちだよ)、帰れない酔っ払いは担当では
ありません(キッパリ)。だってそんなの自己責任じゃん。どこで飲んでいても
そうでしょ? しかも今日は20代の女性とかもいたらしく、呆れてしまいました。
もー、いいオトナが帰れなくなるくらい飲まないのっ!!(叫)まーったく。

いやいや、そんなことはさておき。
今日はあの無敗の馬、ディープインパクトが出る菊花賞(GⅠ)でございます。
ん?芝3000m?・・・3000mって長くない?そうでもない?(無知)さっぱり
詳しくない私の知識の中ではレースって2000m台(1000m台?)のイメージが
あるからなんとなくそう思ったんだけど、どうなのズッケーロ?(←私信)

というわけで(どんなわけだ)お仕事でバタバタしながらも、ディープインパクトの
あの走り(私もすっかりファンですよー(笑))を見たくてTVを見ていました。
1周目で飛び出したような気もしたりして(仕事の都合上、少し遠目だったので実は
そんなによく見えていなかった(おいおい))「あれっ?」と思ったりもしたんだけど、
やっぱりディープインパクトは強かった。最後の直線で飛び出してきましたね~。
何なんだあの抜きっぷり(差し馬って言うんだっけ?)。スゴイよ。サスガだよ。
今日もレース見ながら感動しちゃいました(単純)。こういうレースを見ていると
競馬が好きになる、ハマる人の気持ちがなんとなくわかるような気がします。
自分の応援している馬が勝ったりすると嬉しいもんね♪うん。えへへ。
祝☆7戦7勝!&三冠(皐月賞/ダービー/菊花賞)達成!!

本日のweb拍手、2時台、13時台、PatiPati(ブログ側拍手)、3時台、5時台、
6時台、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
昨晩、いつものように(?)『チョナン・カン2』を見ていました。
↑チョナンはよっぽどのことがない限りはオンタイムで見ているヒトなので(^-^)v
久しぶりのOAなんだよね~♪んふふ。 チョナン氏の「チョナンとイク?」に
もちろん、LIVEの時と同じように「イク~!」(カタカナで書くと何か違うな(爆))と
叫んでいたりして(深夜だというのに・・・近所迷惑だっての)。えへへ。

SMAPさんの東京ドームLIVE1日目(9月28日)に【韓国のSMAP】と呼ばれている
神話(シンファ)のヘソンくん(チョナン氏のソロにコーラスで参加)が登場した
様子がOAされていて(ネットでその情報は知っていました)、ウキウキワクワク、
ぐふぐふ(壊)で見ていたのですが、そのあとの会場の外でのインタビューで・・・ん?

わー!サーコじゃんっ!!

すげー、思いっきり語っているよ(笑)。アツイよサーコ
あまりにも突然で、しかもフツーに流れたことに驚いて、OAのあとにもう1回
確認をしたりしつつ、慌てて(ちょっと興奮気味で)深夜だというのにサーコに
動揺を隠せないようなメールを送っちゃいました(アホ)。さすがに寝ている
だろうなぁ・・・と思ってはいたけど、何とビックリ、朝の4時半過ぎにサーコから
返信が届きました(+_+) 早起きさんだなぁ~。普段はその時間ぐらいまで全然
起きている私も、土日は朝が早いので珍しく(?)今日は寝ていました(^-^;;
今日は(も?)バイト中は結構まったりでのんびりと過ごしていたのでほぼ1日中
ずっと、サーコとこの話題で盛り上がっていました(おいおい、仕事しろよ)。
こんなにテンション上がりっぱなしの1日もあんまりないよなぁ(何じゃそりゃ)。
そんなわけで(どんなわけだ)サーコの『語り部。』にトラバさせて頂いています☆★

それにしてもこのブログ、エントリーをFC2さんのトップページに更新を
通知するようにしているせいか(チェックボタンひとつで通知しないようにも
できるんだけど、特にそうする理由もないので)新しいエントリーをアップすると
ががっとアクセス数があがるのでアクセス解析をみながらいつも「えーっ!!」と
思っています。えーっと、あのー、果たしてこんなブログなんかで楽しんで頂けて
いるんでしょうか・・・?ドキドキ。そちらの方や検索エンジンなどを辿っていらして
下さる皆様、いつも訪れて下さる皆様、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、6時台、16時台、20時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
どりあん☆さんの『明日になれば今日はきのう。』、ならびに
usaさんの『僕の冷蔵庫』にトラバさせて頂いています。

わーい♪とっても素敵な企画が登場しましたですよ皆さん!!(え?)
なんと、テレ朝さんに『SmaTIMES』ことスマタイに掲載されていた慎吾氏の写真、
【”Smagallery”を本にして発行して欲しい!】というお願いをする企画です☆★

慎吾氏の日常が垣間見られるような、1日1枚の写真たち。
『SmaSTATION-4』から『SmaSTATION-5』になり、その間、1日も休まずに
写真を撮り続けてくれた慎吾氏の”Smagallery”が終わってしまいました。
残念だなぁ・・・と思っていた矢先に見つけたのがこちらの企画です。



↑こちらのバナーをクリックするとメッセージ送信フォームが出ます♪↑
もっと詳しく知りたい方はこちら(企画者のusaさんのブログへ飛びます)


私も全ての”Smagallery”を持っているわけではないので(スマタイ自体を
貰いに行き始めたのも確か、今年始め頃からだったと思うし、それ以降でも
貰いに行かれなかった時もあるし)全部見られたらとっても嬉しいな~って
思っている私にとっては、この企画はものすごく素敵で、魅力的です!!
そうだよね、行動を起こしてみないと何も始まらないもんねっ!!!この企画を
提案し、実行にうつされたusaさんに深く感謝、です。ありがとうございます☆★

というわけで(どんなわけだ)私も早速(?)メッセージを
考えたいと思います(おいおい、書くんじゃないのかよ!)。
どうかどうか、たくさんの方の思いが届きますように。
あー、涼しくなってきて左膝(医師の診断:靭帯が伸びている(らしい))も
痛くなってきて、新しいサポーターを買おうかと思っていたのにすっかり
買い忘れていたよ・・・明日、走ることがないように祈るばかりです(おい)。
いや、走ったからってすぐにダメになるような膝じゃない(はずな)んだけど。

【ほぼ日刊イトイ新聞】で一昨日まで開催されていたTシャツ販売、
『T-1 WORLD CUP 2006』の初代チャンピオンが今日、発表されていました。
・・・そうかー。私もあのTシャツ、カワイイと思ったんだよね~。むむーん。
ちなみに私が購入した佐藤可士和さん(今年の24時間テレビのチャリTシャツや
SMAPさんのCDジャケットなどもデザインもされた方です)のTシャツの1枚は2位に
ランクインしていました。わーお。街に”peace”が溢れるか!?(オオゲサ)

次の『ほぼ日ストア』での販売はまたもや(?)ハラマキ。昨年、こちらで
ハラマキを購入して以来、すっかりファンな私は早くも誘惑に負けそうです。
だって、これからの季節、ハラマキは欠かせないもん(年齢がバレる・・・?)。
す・・・す・・・すっごいあったかいの!!(NTT東日本、中居氏出演のCM風)
↑って、東日本の方にしかわからないようなネタですみません(+_+) あわわ。
でもあのCMの中居氏、とっても微笑ましくてきゅーんとしてツボです☆★(笑)

今日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演されていた
倖田來未さん。いっつも”オシャレなネイル(スカルプ?)だなー”って
思いながら見ているんだけど、カワイイのに気取っていなくて自然体で妙に
親近感(え?)。a-nationに行った時も思ったけど、歌っている時の衣裳とか
露出が多いのに全然エロくなくて。むしろ、セクシーって感じ!?えーっと、
あ、エロカワイイ!・・・いや、ん?かわエロ?(何じゃそりゃ)よくわからなく
なってしまいましたが、とにかく女性から見ても素敵なのです(^-^)v スゴイなー。
そのあと、HMVに『SmaTIMES』ことスマタイを貰いに行った時に思わず(?)
ベストアルバムを購入してしまいました(アホ?)。先日の『SMAP×SMAP』に
出演された時に歌っていた『キューティーハニー』(私の中では”ツニー”な
イメージが強いけど(爆))や『Promise』も収録されています♪えへへ。

そんな倖田來未さんのダイエット法は”夕方6時以降食べないダイエット”だとか。
それに気をつけるだけで(打ち上げなどの時は別らしいけど)あとは食事制限も
特にしていないらしいです。へええー。うーん、これなら私にもできるかも!?
あ、いやでも、深夜族にはそれは無理だ・・・(って、イキナリ挫折かよ)。
だって絶対、お腹空いちゃうもん(生活を改める気がないところがダメ人間)。

本日のweb拍手、12時台、PatiPati(ブログ側拍手)、3時台、16時台、20時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★別ブログの件に関しては
随時募集中ですので(内容等の詳細は10月14日の日記参照)いつでもどうぞ♪
サユカさんの『自堕落生活』にトラバさせて頂いています。

朝日新聞とTUGBOATの企画広告【あなたの「Smap度」測定!】

我が家は朝日新聞を購読しているのに、ワタクシはそんな情報を全く知らなくて
ですね・・・ある情報MLで教えて頂きました(いつもありがとうございます☆★)。
で、これは面白そうだ!早速挑戦してみましょ♪ということで深夜(明け方?)
アクセスしてみたんだけど、何度やってもページが開けなくて(ページが真っ白に
なっている)「ん?あれ?おかしいなぁ」と思いつつ、その時は時間もあんまり
なかったので(寝なくちゃだったので)時間を置いて改めてアクセスすることに。
でもやっぱり開けなくて(同じ状態で)頭の中に「?」をいっぱい飛ばしながら
思い当たるような(開けない)原因を探っていくと・・・あー!そうか!!

セキュリティソフトの広告ブロックがオンになっていました・・・。

うーん、そりゃあ開けないはずだよ・・・(アホ)。
というわけで(?)広告ブロックを解除したら無事に開けましたとさ。

1問10点の100問。結構マニアックな問題もあって
「わかんないよー。」なんて唸りながらなんとか解いてみたのですが。

結果は・・・960点!!「smaper」らしいです。

うわー、4問も間違えたのか(+_+) ががーん。
レコードデビュー当時からのSMAPさんファンだし、いろいろ知っている
つもりでいたのに・・・チェックの甘さが出ていますなぁ(泣)はああ。

そんなSMAPさんの今年のLIVEツアー、
【SMAPとイク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.】のDVDが
12月14日に発売になります。わーいわーい♪楽しみだなぁ~(^-^)v 今から
ぐふぐふです(壊)。あ、でも・・・あの、驚きのタイトルになっていますけど!?
【SMAPとイッちゃった!SMAP SAMPLE TOUR 2005】って!!
タイトル、どんどん恥ずかしくなっていきますけど(おい)。わーお。
・・・まぁ、ある意味(?)間違ってはいないからいいけどさ(え?)。
今年のツアーも例年通り、完全収録でお願いしますね、ビクターさんっ!!!
できた~!
『Team Chica Official Website』 掲示板リニューアル!!


日付が変わってから日記を書いているので、実際のサイトの日付とは
時間のズレ(←この言葉だけで『THE WINDS OF GOD』を思い出した方は私と同じく
『WINDS』マニアでございます(笑))がありますが、やっと移行が完了したので
ひと安心です。有料版レンタル掲示板の使用期限に間に合ってよかった~。ほっ。
早ければ明日にでも、もとの掲示板は削除されることでしょう(多分)。

今日は時間にも余裕があったので、放置しっぱなしの某サイト(別に伏せる
必要はないんだけど)もマイナーリニューアル(?)させることができました。
あとはー、自分のサイトをなんとかしなくちゃだなぁ。サーコと一緒に企画を
立てているものもあるし・・・うーん。あー、作業はまだ山積みだ~(+_+)

ここのところ、めっきり涼しくなってきて「何か寒いな~」と思って
原因を探っていたら、部屋の窓が全開になっていることに気付きました・・・。
おいおい、そりゃあ寒いはずだよ(爆)しかもいくら1階じゃないとはいえ
防犯的にもヤバイだろうし(アホ)。閉めて閉めて~!(誰に言っているんだ)
まぁ、私もこの時期に部屋でTシャツ(もちろん(?)半袖)&ジャージなのが
いけないんだろうけど(^-^;; あはは(笑っている場合か!)。風邪などを
ひかないうちに、さっさと暖かくしたいと思います。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、13時台、15時台、19時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
やっと(?)『Team Chica Official Website』の掲示板候補をサーバー上に
アップすることができました~♪あとは主宰に選んでもらうだけです。ほっ。
それにしてもサイト系の作業をしているとあれもこれもやりたくなるのが
怖いところ。やっぱり好きなんだなぁ(^-^;; 近いうちに(?)放置しっぱなしの
某サイト(別に伏せる必要はないんだけど)もリニューアルしようっと。
あー、他にもサイト系の作業は山のように残っているんだけどなぁ(+_+)
サーコ、ごめんね!例の企画の件、もう少しお待ち下さいませ(私信)。

本日、またもやギリギリで【ほぼ日刊イトイ新聞】で開催中(と言っても
いいのかな?)の『T-1ワールドカップ』Tシャツを注文・購入しました。
↑申し込みが明日の11時までだったので「あっ!」と思って(またかよ)。
結局、一目ボレした、佐藤可士和さん(今年の24時間テレビのチャリTシャツや
SMAPさんのCDジャケットなどもデザインもされた方です)のデザインを2枚とも
購入(別にSMAPさんがどうとかではなくて、純粋にデザインが気に入ったので)。
ちょっとお値段は張ったけど(←私の中では)私にとってはTシャツは
季節問わず着るものなので、何枚あっても困らないし、重宝しそうです。
で、どのTシャツが人気が高いんだろう・・・!?(明日のお楽しみなの?)
あ、そういえば『ほぼ日』では現在、【『ハウルの動く城』のCMはこうしてできた。
~宣伝を作った人に訊いてみよう~】
というコーナー(ページ?)があります。
いいなぁ、イトイさん☆★あとでじっくり読もうっと(あとでなのかよ)。

そしてそして、第8回 インディーズムービーフェスティバル入選作品、
『月桂哀歌』公式サイトでも掲示板がオープン!うわぁ、掲示板の写真に
松本匠さん(左下)と岡安泰樹さん(右上)が!!(壊)もーう、これだけで
ウキウキしちゃうね(アホ)。じゅるっ(やめなさい)。ちょっとー、予告編といい、
STORYといい、これ、私の為なんじゃないのー!?(激しい思い込み)
はっ、早くDVDが見たいっ・・・(匠さん&岡安さん禁断症状?(アホ))。
目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!(by あゆみさん

本日のweb拍手、17時台、PatiPati(ブログ側拍手)、11時台、14時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★別ブログの件に関しては
随時募集中ですので(内容等の詳細は10月14日の日記参照)いつでもどうぞ♪
季節の変わり目、だんだんと涼しくなってきて、夜(深夜?)のネット生活には
温かい飲み物が欠かせなくなってきました。私は紅茶派です(え?派って何?)。
・・・なんだけど、利尿作用でトイレが近くなるのが難点なんだよな~。なんちて。
あ、体調、大丈夫ですか!?またメッセしましょうね♪(私信)

『Team Chica Official Website』の有料版レンタル掲示板の使用期限が
数日後に迫っているということで、昨日探してきたスキン(デザイン)をいくつか
カスタマイズしたり、CGIファイルの設定をしていたりしたんだけど(主宰の意思を
尊重したいので複数の候補の中から選んでもらうようにしています)、その中の
CGIファイルとHTMLファイルにまったく改行が入っていないものがあってビックリ。
えっ、なっ、ウソ!?今まで何度も設定画面やスキンの画面を見てきたけど、
こんなことは初めてだったのでフツーに驚いてしまいました・・・わーお(+_+)
いやでも、あのー、コレ、ものすごーく見づらくて「使おう!」とはまず
思わないんですけど・・・!?(おいおい)主宰の選択肢は多いほうがいいだろうし、
自分がカスタマイズするものだから見やすいように全部直したけど、
時間はかかるし、目は痛くなるしでもう大変、大変。自分のサイトだったら
このスキン(たち?)は絶対使わないなーって思ったヒトコマでした。
あ、やば。ちょっと愚痴っぽくなっちゃったかも(爆)別にカスタマイズが
イヤとかいうわけじゃないよ!?むしろ好きだし(って、誰に言っているんだ)
そんなわけで(どんなわけだ)近日中にTeam Chicaの掲示板、リニューアル
予定です。どんなデザインになるのかは、見てのお楽しみ♪(回し者?)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、9時台、15時台、20時台、22時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

引きこもり。 

2005.10.17

雨の1日。バイトはお休み。こんな日は引きこもるに限る!(ダメ人間)
『Team Chica Official Website』の掲示板を有料レンタル版から自分で
設置することにしたので(主宰の泉 知束くんともそういう話でまとまりました)
スキン(デザイン)探しなどの作業をしていました。

私がメインで使っている高機能タブブラウザ”Sleipnir(スレイプニル)”
新ヴァージョンの正式版がリリースされたそうで(本当は10月12日にリリース
されていたらしいのですが、気付いていませんでした)今日、2.00 RC1から
2.00正式版にヴァージョンアップしました。2.00 RC1を何日か使ってからの
ヴァージョンアップだったので、使い勝手に関してはここ数日で慣れた感じが
あったのでよかったです。お気に入り&RSSリーダーもそのまま使えたし。
さすがは高機能タブブラウザ!(しつこいうえにそれは別に関係ない(爆))
”Sleipnir”のサイトにいくと「上級者向け」の表示があったりしますが、
上級者じゃなくても全然使えるし(私も上級者にはほど遠いし)使い勝手は
かなりいいんじゃないかと思います。別に回し者ではない(はず?)ですが、
もし、乗り換えるブラウザを探しているのならオススメです。なんちて(^-^;;

『THE WINDS OF GOD』公式ブログに、舞台版出演者の皆様のメッセージが
寄せられています♪わーいわーい(壊)。全編英語のハリウッドバージョン
『THE WINDS OF GOD ~KAMIKAZE~』も完成されたということで、公開が
待ち遠しいです☆★松本匠さん主宰のプロデュース公演『ゼロ番区』も
明日から稽古に入られるということで(リスプロサイトのコラム参照)、
こちらも楽しみです(&これから撮影に入られる(?)映画も♪)。えへへ。

さらにさらに!第8回 インディーズムービーフェスティバル入選作品、
『月桂哀歌』公式サイトでは”STORY”コンテンツがアップされました!!
ちょっとちょっとー、予告編に加えてさらに内容が気になる感じになって
いるじゃないですかー。うーん、贔屓目とかじゃない(はずだ)けど、これは
面白くなりそうですなぁ(←回し者です(宣言))。DVDが届くのが今から
とっても楽しみです(^-^)v 目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!

・・・しかし、こんなに意味の分からないエントリーでいいんだろうか(汗)
ま、いっか、たまには(え?たまには?)。こんなブログにいつも遊びに
いらして下さる皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、6時台、10時台、15時台、16時台、
22時台、23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
昨日の日記で書いた雑誌。今日こそ!と持って行ったのはいいのですが、出勤時に
降っていたどしゃぶりに近い(?)雨でへにょへにょになってしまいました・・・。
まぁ、情報誌なので別にいいんだけど(SMAPさんが載っていたらこんなに軽くは
いかない・・・というか、そんな天候では何があっても持っていかない(アホ))。
あ、後輩に貸す約束だった『ホテル ビーナス』のDVDは死守したけどね(爆)。
↑SMAPさんファンでも何でもないのに(映画好きさんではあるけど)「見たい」って
言ってくれてすっごく嬉しかった♪『笑の大学』のDVDも貸す予定です(^-^)v

本日は年に2度の主役(?)自衛消防訓練ということで、先週から引き続いての
準備と打ち合わせの最終確認、訓練の訓練etc...に朝から大忙し(オオゲサ?)。
とかいいつつ、昼間は結構まったりしていたので(またかよ)、のんびりと
トークをしながら過ごしたり、再放送されていた『クイズ!日本語王』を見て
後輩と本気で真剣に問題に取り組んでいたりしました(おいおい、仕事しろよ)。
結果は後輩も私も40問中30問正解で、全国平均よりは高かったようです(^-^;;
いやぁ~、こういうのって熱くなるねぇ(だから仕事しろって)。

いやいや、でもやるときはしっかりとやるのがワタクシの所属部署。
自衛消防訓練も特に大きなトラブル等もなく、スムーズに進んでいきました。
私たちが担当させて頂いた「(普段の)応急手当の様子を公開する」という
項目(?)もたくさんの方が見ている中(人の多さに少しビックリしたけど)、
冷静な対応でバッチリOKでした。消防署の方の講評もよくてほっとひと安心。
でも「本日も地震がありましたが・・・」というお言葉があったので
「うえっ?何それ?知らないよ?」と思い、帰宅してからネットで調べたら、
地震発生時刻が16時05分頃。えーっと、その時間は・・・あ~!ストレッチャーを
押しながら歩いていた時間だ。そりゃあ気付かないはずだよなぁ(笑)あはは。

季節の変わり目、涼しくなってきてそろそろ、左膝(医師の診断:靭帯が伸びて
いる(らしい))が痛くなりはじめてきました。うーん、サポーターの季節だなぁ。
今まで気持ち程度(?)のサポーターしかしていなかったので、これからはもっと
しっかりとしたサポーターにしようかと検討中。どういうのがいいかなぁ!?

本日のweb拍手、6時台、PatiPati(ブログ側拍手)、17時台、19時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★別ブログの件に関しては
随時募集中ですので(内容等の詳細は10月14日の日記参照)いつでもどうぞ♪
バイト先で読もうと思って昨日、雑誌を買って今朝、忘れないようにわざわざ
お財布&携帯たちの近くに置いておいたのに、見事に忘れていきました・・・。

午前中からお昼過ぎくらいまでは結構まったりしていたので
のんびりと過ごしたり、明日の自衛消防訓練に向けての訓練や打ち合わせを
していて、このまま何事もなく平和に終わるかな?と思っていたところ、
救護所に体調の悪い方がいらっしゃるということで・・・駆けつけてみると
ものすごく具合の悪そうな方が(+_+) 医師の判断で救急要請になりました。
久しぶりに救急要請の報告書なんぞを書いてしまいましたです(最近はもう
後輩たちが書くことが多いので)。久々なのでドキドキしちゃったよ(おい)。

そんなわけで(どんなわけだ)おやつタイムに食べようと思った食料(その時間に
なると小腹が空いてしまうのでいつもだいたいパンなどを持って行きます)を
まるまる持って帰ることになりました・・・まぁ、仕方がないんだけどね。
明日はいよいよ自衛消防訓練。平常心で主役っぷり(?)を発揮します!

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、5時台、15時台に
押して下さった方、ならびに早速(?)別ブログを見てやってもいいと
おっしゃって下さった方、どうもありがとうございました☆★
第8回 インディーズムービーフェスティバル入選作品、『月桂哀歌』
公式ブログができました~♪10月11日にはオープンしていたのにすっかり
書くのを忘れてしまいましたですよ(おいおい)。すみません。これじゃあ
”『月桂哀歌』グランプリへの道!!”応援者(?)失格ですな・・・わーお(+_+)
ちなみに現在、サイトではQuick Timeで予告編が見られます。いやぁ~、松本匠さん
岡安泰樹さんの姿にもうドキドキですよ(ってお前、フツーにファンかよ)。
早くDVDが見たいです(壊)えへへ。あ、『ゼロ番区』の観劇日程も決めないと
ですね(まだ決めていなかったアホなヤツ・・・あゆみさんごめんね←私信)。

さて、ワタクシも何を血迷ったのか、別ブログを立ち上げてしまいました。
別ブログでは主に、日記にするまでもないつぶやきとか、イヤな出来事が
あったことetc...を書いていく予定なので、かーなりネガティブになると
思います(何でそんなのわざわざ立ち上げるんだってハナシですが)。
なので、もし万が一、知りたいという方がいらっしゃいましたら、拍手もしくは
管理人宛コメントでメールアドレスをお知らせ下さいませ。あ、私がメアドを
知っている方は「見てやってもいいから教えろー」だけでおっけいです(笑)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、13時台、17時台、20時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
昨晩はサッカー(日本代表)ヨーロッパ遠征、日本vsウクライナ戦だったので
PCで見ていたのですが、メッセをしながらだったので、全然真剣に(集中して)
見ていませんでした・・・すみません。中田浩二選手がレッドカードで退場させられて
しまい(ビックリ!)、PKで点を入れられて負けちゃって残念だったなぁ(T_T)

そんなわけで(どんなわけだ)昨晩もメッセ三昧でした(何じゃそりゃ)。
私はPCを始めた頃からICQやIRC、チャットなどをさんざんしまくっていた
人間なので(当時はオールでチャットでバイト・・・なんていうこともフツーに
ありました)こういうコミュニケーションは基本にあるし、大好きなんだよね~。
ホント、よっぽどのことがない限り自分から会話を切れないくらい、今でも
ハマっています(アホ)。あー、またIRCでも復活させようかなぁ~(え?)。
その昔、WINDSチャンネルで話していた皆様、お元気ですか~!?(って多分、
もう誰も見ていないだろうけど(それも何だか悲しいハナシだけど)、私信)

今日は土日バイトの先輩と、先輩の会社の方々(実はそこまでも交流があったり
するのです(笑))とお寿司を食べに行きました(回るお寿司ではありません)。
先輩の携帯が壊れてしまった(というか充電ができなくなってしまった?)そうで
本日、私のセカンドケータイ(Vodafone)は先輩のために活用されていました。
まぁ、こっちの携帯はほとんど鳴ることはないので別にいいんだけどね(^-^;;
ここのお寿司屋さんは車じゃないと行かれないので、いつも私がドライバーで
帰りも皆さんを送ったりするわけですが、ご馳走して頂いたうえに(さすがに
少しは出すけど)ドライブできるなんて、運転好きの私にとってはサイコー♪
今日も美味しいお寿司とお刺身、天ぷらetc...でニコニコものでした☆★

帰りは先輩が後輩(←私にとっては先輩)に会わなくちゃいけない用事が
あったので(わかりにくくてごめんなさい)少し遠出(?)しちゃいました。
久しぶりにあの辺りも走ったけど、やっぱりドライブ(ちょっと違う?)は
楽しいなぁ~(^-^)v もう1人の先輩にも久しぶりに会えて嬉しかったし、
また時間が合えば是非とも飲みに行ったり、遊んだりしたいです♪えへへ。

こんな私も来年には2度目の免許書き換え。今年で5年になるのかー。わーお。
このまま何もなければ次の誕生日前後にはゴールド免許になります(早くも?)。
あと約1年、目指すはもちろん”運転をしているゴールド!”ですともo(^-^)o
そろそろ紅葉ドライブ(まだ早い?)とか行きたいな~と目論む今日この頃です。

本日のweb拍手、3時台、19時台、PatiPati(ブログ側拍手)、12時台、14時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
鳥取県で【人権侵害救済条例】が可決されました。
詳しくはこちら → Sankei Webasahi.com

施行は来年6月からとのことですが、弁護士会も反対しているような
条例をよく通したなって思います。県知事と議員の神経を疑うよ・・・。
『条例が完全でないのは分かっているが、運用しながら修正していけばいい』
って、不完全なものを急いで可決させる必要はないのでは!?(民主党の圧力?)
しかもこの条例は鳥取県以外で起こっても、県民が訴えたら調査の対象になると
いうことにもビックリ。何それ。どれだけ効力のある条例なんですか・・・。
というか、そんな条例、今までになかったような気がするんですが!?

この流れで日本全体にもあの【人権擁護法案】が通ったら(10月3日の日記参照)
きっと昨日の私の日記の発言とかで業者側から「人権侵害だ!」って通報されたり
して強制捜査とかされるんだろうなぁ・・・こわ。あっ、その前に業者の中に
鳥取県の人がいたら通報されてアウトか。今日の日記もじゅうぶんに
「人権侵害だ!」って言われる要素があるっぽいしね。あっはっは。

・・・って、ありえませんから!!

もちろん、人権を守ることは大切なことだし、人を差別、虐待することは
あってはならないことです。だけど、この条例には重大な危険性があります。
詳しいこと(?)は”人権擁護(言論弾圧)法案反対!”さんでわかりやすく
書かれていますので、是非ともご覧下さい。もっとたくさんの方にこの
【人権侵害救済条例】、そして、将来的に国民の知らない間に可決されて
しまうかもしれないあの【人権擁護法案】に関して知って頂きたいのです。

言論(表現)の自由は絶対に、守られるべきなのです。
”言論の自由が脅かされるということ”自体がありえません。
言論弾圧は民主主義の基本原則(基本的人権?)の侵害ですよ!?
違憲ですよ?違いますか鳥取県さん?日本国さん?

言論が自由だからこそ、何が正しくて何が間違っているのかを判断できるのに、
真偽のほどを決めるのは情報を見た人であるはずなのに、その情報を先に封じて
規制(統制?)しようとする動きは民主主義国家にはありえないことです。
自分たちに都合の悪いことは消し去ることができる・・・戦前の日本ですか!?

さらに「非公開審理(密室裁判)」、「見せしめ的な氏名公表」、
「反対尋問権なし(冤罪だったとしても一方的に裁かれる)」、
「令状なし捜査ならびに捜査協力拒否には懲罰(警察の権限よりも強力)」
「人権侵害の”おそれ”だけで人権侵害認定できる」などなど、問題点が
山積みだというのにあっさりと通ってしまったこの条例(今、問題になっている
法案も上記に関してはほぼ同じのようです(勉強中))。ありえなくないですか!?
日本は、何をしようとして、どこへ向かおうとしているんですか!?
こんな信じられない、民主主義国家にあるまじき法案が国民の知らない間に
可決されてしまう前に、強く強く、反対を訴えていきたいと思います。

”人権擁護(言論弾圧)法案反対!”さん(10月12日10月13日)、
”謎新ステーション blog版”さん”憂国つれづれ草”さん”アジアの真実”さん
”青い炎の日記”さん”ふなやすさんの退廃した生活”さん”チラシの裏”さん
”徒然なるままに”さん(10月13日14日)、”アズキのつぶやき”さん
”時事珍宝(じじちんほう)”さん【音静庵】さん”えんすき日記 本家”さん
”ブログ界の正論”さんにトラバさせて頂いています。

本日のWeb拍手のお返事。
◎ズッケーロ
もーう、私信でどんどん使っちゃって~(笑)
まぁ、他にも私信は管理人宛コメント(管理人しか見られない)っていうテも
あるけどね。なんちて。お好み焼きは企画を立てなきゃなので(Eri@幹事)
まだわからないけど(でも行きたい!)、いそきちだったらいつでもいいよ~。

他にも、5時台、PatiPati(ブログ側拍手)、5時台、12時台、13時台、18時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
メーラー”Thunderbird”とブラウザ”Firefox”をヴァージョンアップしました。
・・・と言っても、ver.1.0.6から1.0.7にアップしただけなので、どこがどう
変わったのかとか、全然掴めていないんだけど(おいおい)。Thunderbirdに
してからスパムを見ることがめっきり減って(メーラーに学習能力もあるので
迷惑メールはほぼフォルダ分けされる)快適、快適。たまにスパムフォルダを
見ると「今どきそんなの引っかかるヤツなんているのかよ?」みたいなアホな
スパムばかり入っていて、バカバカしくて笑っちゃいます(何じゃそりゃ)。
いやぁ~、業者さんも必死だねぇ。大変だねぇ。バカだねぇ。うひゃひゃ。

今日、”月桂哀歌”というワードで検索をかけてきた方がいたので
「おぉ!」と思ったら、≪Team Chica≫主宰の泉 知束くんでした(^-^;;
何でも、そのワードでどんなサイトが引っかかるのか気になったらしくて。
私もDVDを予約したし(松本匠さん岡安泰樹さんが出演されている時点で
即買い?(壊)いや、身内?の贔屓目ではなく、知束くんが書く脚本もホントに
好きなんだけど)目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!(by あゆみさん
・・・に、私も何とか協力したいなぁ。何かできることはないだろうか(+_+)

それにしても久しぶりに知束くんと電話で話したような気がする・・・(ここの
ところ、ずっとメールのやりとりばかりだったので(汗))。現在は昼ドラ
『緋の十字架』の撮影(11月21日(月)第35話より登場予定)と『月桂哀歌』の
プロモーション活動(?)でバタバタしているようですが、充実しているようで
なによりです。いいなー、私も映画とか作ってみたいなー(野望?)なんちて。
あ、Quick Timeは以前のリカバリ以来、インストールしていなかったらしくて
改めて(?)インストールし直したら予告編バッチリ見られたよ♪(←私信)

本日のWeb拍手のお返事。
◎ズッケーロ
そうかー。ズッケーロは5時出勤がいちばん早いのかー。私は6時だったと
思うなぁ(記憶が曖昧)。確かにきついけど、お金の為(笑)だよね、うん。
今月末&来月末にもヤマ場があるけど、何とか乗り切っていきましょーう!
・・・ってか、最近飲みに行っていないねー。そろそろどこか行く?(超私信)

他にも、PatiPati(ブログ側拍手)、8時台、11時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
やっとこ(?)テンプレートを変えてみました。
ちまちまとカスタマイズしているのでブラウザやOSによっては見づらかったり
表示がおかしいこともあるかと思いますが、もしそのようなことがありましたら
拍手や管理人宛コメントでも構いませんので、こそっと(笑)教えて頂けると
大変ありがたく思います(おい)。どうぞよろしくお願い致します☆★

というわけで(どんなわけだ)今日はひたすらこのテンプレートを
いじくっていました・・・あまりにも没頭しすぎていてまたもやドラマ
『恋におちたら~僕の成功の秘密~』鈴木島男さん状態(爆)で(?)夕飯を
食べ忘れてしまいましたですよ(アホ)。うーん、お腹空いた。けど、今から
出かけるのは面倒くさい(基本的に出不精なので)。ま、いっか(いいのかよ!)。
あーでも、自分のサイトのリンク切れチェック&リンク作業もしたかったのに
できなかった・・・他にもやりたいことがあったのにー。つくづく、時間の
使い方が下手くそな自分がイヤになります。次はいつできるかなぁ(+_+)

昨日のエントリー内(&タイトル)に『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』という
コトバを入れたら、検索エンジンに引っかかったみたいで、そのワードでの
アクセスがものすごく多くてビックリしました(タイムリーな話題(?)からかも
しれないけど)。ええと、あの、せっかく辿ってきて下さったのに全然大したことを
書いていなくてごめんなさい(>_<) こんなブログなんです・・・すみません。

そんな中、今日もまたもやちょっと驚くような検索ワードでこのブログが
引っかかっていました・・・わーお。今回のコトバも深読みしすぎだと言われて
しまえばそれまでなのかもしれないけど、心臓に悪すぎて怖いです。
だからー、そういうワードは検索にかけるもんじゃないんだって(何の話?)。
本格的に注意深く、様子を見ていかなくてはいけないのかもしれません・・・(鬱)。

あ、ドラマ『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』はもちろん(?)見ました。
女性と男性がしっかりと支えあっている感じに何となく『僕の生きる道』の
ドラマを思い出してしまったりして(え?)。母親を癌で亡くしている私としては
癌のお話はどうにも他人事ではありません(特に今回は転移が肺だということも
あったし)。最期のシーンは自分の7年半前と重なってさらに号泣でした。
まぁ、普段は左利きな吾郎氏の右利きっぷりにぎこちなーい違和感があった・・・と
いうのは余談ですが(おい)。うーん、役者さんはそういうところも大変だよなぁ(って、
他人事かよ!)。それにしても11月25日にDVD発売って・・・思わず「はやっ!」って
言ってしまいましたですよ(^-^;; いやぁ~、油断も隙もないですなぁ(意味不明)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、10時台、18時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
土日バイトの朝は早い。そして、拘束時間が長い。
現在のところ、基本は7:30分出勤(この時間までに制服に着替えてすぐに仕事に
取り掛かれる状態にしておく)、17:30もしくは18:00上がり。忙しいときはもっと
早くからもっと遅くまで拘束されています(「仕事をしている」と言うべき?(汗))。
女性陣はそんなに極端に早い出勤時間とかはないけど(早くても6:00出勤とか
かな・・・?仕事としては朝、女性ができることはそんなにないのです)、男性陣は
3:00?4:00?5:00出勤などもフツーにあるみたいです(だよね、ズッケーロ?←私信)。
うっひゃー(+_+) この朝の早さ、夜型人間には酷なんだよなぁ~(自業自得?)。
しかも出かけるまでに時間がかかる人間としては、普段の出勤時間(7:00過ぎに
家を出る)でも5:00過ぎには起きなくちゃいけなくて(アホ)週末の夜はツライ(>_<)
とか言いつつも、この7年半(8年目!)、何だかんだと起きられている自分に
今さらながらビックリしています(自分で言うなよ)。まぁ、バイト先まで
目と鼻の先の人間がチコクなんてしようものなら何を言われるかわかったもんじゃ
ないから起きられるのかもしれないけど(恐怖感かよ(爆))。なんちて。

今日はあいにくの雨でどうやら運動会が中止になってしまったようで
所属部署のボス?は愚痴りながらも出勤していました(^-^;; 朝の雨が結構
ひどかったので仕事上、滑って転んだりする方が出るかも・・・とドキドキして
いたんだけど、幸い、怪我人が出ることはなかったのでよかったです。ほっ。
でも、今の建物の床はものすごく滑りやすくてねー・・・まーったく、デザイン重視で
作ったりするから大変なことになったりするんだってー(愚痴?)。はああ。
昼間は来週(10月16日)の自衛消防訓練に向けての訓練etc...をしていました。

バイトの後は違う部署の先輩と飲み&カラオケに行きました。
以前も飲みに行く約束をしていたんだけど(9月29日の日記参照)中止に
なってしまったので先輩と飲むのは久しぶり。行きつけのお店(?)の方にも
「あー!久しぶり~!!」なんて言われちゃったりして(数年通っていてもう
すっかり覚えられているので)。どちらかといえば年配の方が行くような(?)
お店だけど、料理は美味しいし(お魚が特に美味しいのです♪昨日も秋刀魚が
激ウマでほくほくでした!)店員さんは覚えてくれるし、やっぱりこういうお店は
必要だよなぁ・・・なーんて思ったりして。連れて行ってくれた先輩に感謝、です。
「今度は1人でも来て下さいよ~。ゴハン食べにでもいいですから~!」とも
言われたので(そういう女性の方もいるらしい)、ホントに行きます!(え?)

本日のweb拍手、7時台、15時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
今朝の『忘文』で吾郎氏が井村和清さんの手記『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』を
朗読していました(奥様の本も?)。吾郎氏も演じた役でもあるからか(?)ひしひしと
伝わるものがあり(上手く言えなくてすみません)、朗読を聞いているだけでもう
泣きそうになりました。いよいよ明日がドラマのOA日。楽しみにしています。

・・・って、浸っている場合じゃなかった。やばっ、もうバイト行かなきゃ(汗)
今日から世の中は3連休らしいですよ・・・ちょっとー、何だよ、またかよ!(怒?)
世の中、【ハッピーマンデー】というものができて数年(?)経つようですが、
夏の3ヶ月間以外の土日はお休みじゃないワタクシにはまったくカンケーのない
ハナシでそんなの全然「ハッピー」でも何でもありません・・・うっひゃっひゃ(壊)。

この時期はどうやら、運動会が多いみたいですね(私の周りにはコドモが
いないのでよくわからないけど)。今日もそれでお休みの方が何人かいました。
明日もそういう方がいるみたいだけど(私の所属部署のボス?もそうだし)、
この週末は天気があまりよくないので「当日までわからない」状態になりそうで
微妙のようです・・・(雨だったらこっちに出勤するそうですから(汗))。

今日はサッカー(日本代表)ヨーロッパ遠征、日本vsラトビア戦を見ました。
わー、中田英寿選手がキャプテンだ~♪欧州組集結で嬉しかったなぁ(^-^)v
睡魔に負けてしまい、後半の途中からいつの間にか寝てしまったので(おいおい)
前半の高原選手のシュート以外は見ていないんだけど(ある意味、いちばんいい
ところを見ていないとも言う?シュートシーンはLIVEじゃなくてVTRで見ました)
結果は引き分けだったみたいで。うーん、勝てると思ったんだけどなぁ(え?)。
12日(水)のウクライナ戦も楽しみです(あれ?フツーにサッカー好き?)。

『THE WINDS OF GOD』公式ブログにキンタ/福元少尉役で出演されていた
松本匠さんのメッセージが寄せられています♪(個人的にはぐふぐふです☆★)
全編英語のハリウッドバージョン、『THE WINDS OF GOD ~KAMIKAZE~』の
編集作業も順調に進んでいるということで・・・今井雅之さんはきっと公演が
終わってもお忙しい日々を過ごされていることでしょう(>_<) そして匠さんも
11月のプロデュース公演『ゼロ番区』に向けて活動されていることと思います。
そんなご多忙な中でも少しはゆっくりされているといいんだけどなぁ・・・。

来週の日曜日(10月16日)は春と秋、年に2回の主役(笑)自衛消防訓練。
今回は今までの訓練に加えてなんと「応急手当の様子を公開する」という
項目(?)が!えええっ!?わーお(+_+) まぁ、いつも通りにすれば
何の問題もないんだけど、応急手当の様子なんて普段は別に人に見せるために
やっているわけじゃないからなぁ・・・(もしそうだったらその方がコワイよ)。
それを意識しながらやるとなるとまた違うような気がします。ドキドキ。

それにしてもここ数日のエントリーはかなり長文なものも多いのに、
しっかり携帯からでも全文きちんと読めているのがよくわからないところ。
FC2さんのブログは携帯に完全対応するようになったのか、それともただの
偶然なのか・・・しばらく様子を見てみて、大丈夫そうだったら以前作成した
QRコードでも載せようかと思います(ってだからー、こんなブログを携帯から
読みたい方がいるのか!?ってハナシですよ・・・わっはっは(自爆))。

気分一新? 

2005.10.07

今日も雨が降ったり止んだりの1日。週末もこんな感じ(下り坂)で
天気はよくないみたい。天候はあんまり気にならないけど(え?)仕事上、
滑って転んだりする方がいないように、とは祈るばかりでございます・・・。
あー、明日から2ヶ月間、憂鬱だなぁ(そんなこと言うなよ)。あはは(壊)。

私がメインで使っている高機能タブブラウザ”Sleipnir(スレイプニル)”
新しいヴァージョンがリリースされたそうで(これまではベータ版がいくつか
出ていた)早速(?)今日、1.66から2.00 RC1にヴァージョンアップしました。
でもこの2.00 RC1もまだベータテスト中だそうで、「実用まで待てばよかった」と
ちょっと失敗&後悔・・・。今までと少し使い勝手も変わっているので慣れるまで
また大変そうだし(+_+) でも、今までプラグインで機能拡張をしていたものは全て
標準装備になったそうなので、ラクといえばラクなのかも。うーん、さすがは
高機能タブブラウザ!(しつこい)もうブラウザは”Sleipnir”、メーラーは
”Thunderbird”じゃないと使えないね(笑)IE、OEの皆さん、乗り換えるなら
上記の2つ(+”Firefox”(ブラウザ))がオススメですよ~!なんちて(^-^;;
・・・あ、ThunderbirdもFirefoxもヴァージョンアップしているじゃーん(今気付いた)。

昨日、ネイルケア中にリムーバーをこぼしてダメにしてしまった
マウスパッド(昨日の日記参照)を早くも今日、買いに行きました。
それと同時に夏の間、長い爪で叩いていて(それが直接の原因かどうかは
わからないけど)すっかりボロボロになってしまったキーボードカバーも
新しいものを無事に入手。←私はキーボードを叩く音がウルサイので(自分で
言うなよ)これは必需品なのです(笑)。交換したらスッキリしました♪

≪RISU PRODUCE≫(松本匠さん主宰)のサイトに≪Team Chica≫主宰の
泉 知束くんが脚本を書いたインディーズムービー『月桂哀歌』の情報が
掲載されていました。『Team Chica Official Website』の管理人としては
この件に関してはかーなり詳しいでございますよ!?(何じゃそりゃ)えへへ。
というわけで(?)ワタクシの方でもいろいろと書かせて頂こうかなと。

『月桂哀歌(げっけいあいか)』は樽沢 勇紀さん監督、役者仲間(と言っても
いいのだろうか?)の泉 知束(いずみ ともちか)くん脚本&出演の作品。
このたび、第8回インディーズムービーフェスティバルに入選した(祝!)と
いうことで現在、知束くんはプロモーション活動等に大忙しのようです。

□■インディーズムービー・フェスティバルとは? ■□

全国公募した自主制作映画の中から予選審査を通過した作品を
DVD販売&レンタル化、上映会、インターネット放送『しらせ』、
及びCS放送、BSデジタル等によって一般公開。鑑賞した観客によって
審査投票(レンタル回転率/DVD販売数/ネット投票/ハガキ投票等)され、
グランプリを決定する映画祭であり、第1回グランプリが『VERSUS』
『あずみ』の北村龍平監督であることでも知られている映画祭です。


出演者の中には今年の『THE WINDS OF GOD』にも出演されていた
松本匠さん(キンタ/福元少尉役)、岡安泰樹さん(山本少尉役)、
最所美咲さん(千穂/妊婦役)をはじめ、過去に≪Team Chica≫の公演に
出演された役者さん方や、さまざまな方面でご活躍中の役者さんたちが
たくさん出演されているそうです。←私はもう、これだけで見たい!(アホ)
まぁ、知束くんが書く脚本も好きなんだけど(身内?の贔屓目ではなく)。

9月25日からセルDVDの予約を受け付けているとのことですので(第1回
受付期間:9月25日~10月20日)もし上記の話や他サイトを回って興味を
持たれた方やお芝居好きな方がいらっしゃいましたら、是非ともご予約を
お願い致します(あ、やば、私も早く申し込まなくっちゃ(笑))。

予約フォーム:http://www.the-indies.com/movie/8th/sellvideo_8th.php

また、もう少ししたら(11月25日から・・・なのかな?)レンタルDVDの方も
出てくるようですので、もしよろしければ是非とも、応援をお願い致します。
目指せ、『月桂哀歌』グランプリへの道!!(by あゆみさん

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、6時台、11時台、13時台、15時台、17時台、
20時台、23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
コメントレスは下の”More..”からどうぞ♪♪
