Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

徹底作業。 

2006.07.22

先日、apeboard+のヴァージョンアップをしたのですが(7月
17日の日記
参照)Team Chica掲示板はもともとちょっと
書き換えたCGIプログラムを使っているらしく、フツーに
入れ替えただけでは選択できる文字色が出なくなってしまうと
いうトラブル(?)があり、設定関係のプログラムだけを
入れ替えたのですが、それだとやっぱり一向にSPAM書き込みが
減らない。というわけで、CGIプログラムとにらめっこして
直しました(そんなに難しいことじゃなかったんだけどね)。
でも、3つまで許可したはずのURLが1コしか書き込めない・・・。
うーん、まぁ、URLが書き込まれることって滅多にないし、
そんなに急ぐことでもないか(おい)

本日、新潟遠征(SMAP LIVE)のことをやっと決めました(^-^;;
私たちは東京から直接新潟入りをするわけではないので少し
余裕だなーと思ってここまで伸ばしてきたんだけど(アホ)
いい加減もうそろそろ具体的に決めていかないとバタバタ
するかも・・・ということで友達と相談。とは言っても既に
交通手段は決まっているから時間だけなんだけどね(笑)
新潟分のチケットを担当してくれた友達からも「チケット
きたよー!」と言われて、席を聞いてウキウキ。来週には
日産スタジアムのチケットも届くし、近いうちに当落発表
第3弾(?)も始まりそうだし、アルバムも発売されるし、
あと2週間、ワクワクドキドキしながら(当落発表に関しては
心臓がいくつあっても足りない)過ごすことになりそうです。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

絶不調。 

2006.07.21

朝から主任に「顔が青白い」と言われてちょっとビックリ。
自分ではそんなことないと思っているけど、やっぱり体調が
よくないのかなぁ(+_+) 確かに、頭やら身体やらお腹やら
いろいろなところ(?)が不調だけど・・・むむぅ。

だるい、気持ち悪い、頭痛い、の状態で何とかバイトを終え
何も食べたくない・・・けどとりあえず何かお腹には入れて
おかなくちゃと思い、テキトーに食べて引きこもりモード全開。
今日はもうさくっと寝ました。早く全快したいよぉう(T_T)

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
あーもう、2回しかはいていないストッキングを不注意で
伝染させちゃったよー(;_;) なーんてOL風(?)のコトバを
言ってみたりして(アホ)新しいの買いに行かなくちゃ。
もともとストッキングは好きじゃないんだけど(ムレるし
冬場は肌の刺激になるようで痒いし)夏場のストッキングは
汗でベタつくとさらにはきにくくなるし、最悪だね(+_+)
仕事じゃなかったら絶対はきたくないし、はかないよー(とか
言っていられるのもいつまで?もうヤバイ!?(自爆))。

4024 UNIONメンバーの由季から「今度の月曜日、いいともの
観覧当たったんだけど行かない?」と誘われたんだけど、
今度の月曜日はバタバタしていて無理だという理由で断って
しまいました(泣)ごめんっ。せっかくバイトはお休みだし
いいとも観覧はだいぶ行っていないし、LIVE前に生慎吾氏も
拝みたかったのに(何だよそれ)残念だよなぁ・・・しゅーん。

しかし今週に入ってから微妙にだるい・・・お腹もぐるぐる
痛いし・・・気候の変化についていけていないのかなぁ・・・。
こんなことぐらいで体調崩すのイヤなんだけど(-_-;;

本日のweb拍手、9時台、13時台に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
数日前からの天気予報である程度覚悟はしていたけど
やっぱり今日は雨。水曜日に雨って・・・最悪のパターン。

そんなわけで(どんなわけだ)またもや雨でテニスは
中止・・・しゅーん(泣)。私がバイトから帰る頃には雨は
やんでいたけど、そのあとも降ったりやんだりだったし、
何よりそれまでの雨でコートが使える状態じゃないだろうと
いうことで、中止しか選択肢がなくて断念。誰からも
確認応答がなくてさみしいうえに肌寒いという身と心の
ダブルパンチで切ないので(さびしんぼさん)ラーメンを
食べて帰って引きこもりました(+_+) まぁ、ラーメンで
舌をヤケドして(猫舌なのです)踏んだり蹴ったりだったと
いうのは余談ですが(爆)ちぇーっ。

『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』(舞台版)の
名古屋公演へ行くかどうかまだ迷い中・・・名古屋公演は
9月末だし、まだ考える余裕はあるんだけど、果たして
8月中旬の東京公演(観劇日&回数未定)を観たあとに
11月始めの沖縄公演まで私が耐えられるかどうかが
問題なのでございますよ(-_-;; むむぅ。おそらく
松本匠さんに宣言しちゃえばまず行くことになるんだと
思うんだけどなぁ(何だかんだで今まで匠さんに宣言した
場所に行かなかったことってないので(アホ?))。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
この間まで晴れて暑くて梅雨は何処へ!?状態だったのに
今日は雨で、今週は天気のよくない状態が続くのか・・・。
まぁ、どんなに雨が降っていたとしても天候に左右されない
体育館でのバトミントン活動はあるんだけどね(笑)

今まで使っていたシャトル6個が全て羽が取れたり、
抜け落ちたりしてうまく飛ばなくなってしまったので
今日からニューシャトル(土曜日に先輩が買ってきて
くれました♪)を使うことになったんだけど、この
シャトルはスゴイ!!どうやら試合に使うような(?)
本格的なものらしくて、今まで使っていたものよりかは
少ーしお値段もするらしいんだけど、下手っぴぃな私が
どんなに撃ち損なっても(おい)ほとんど羽には損傷が
なく、なんと2時間、1個の羽で足りました!!!(これ
までは2時間で2個をダメにするような状態だったので)
今度のシャトルは10個入りらしいんだけど(って、私が
持っているのに何でハッキリとわからないんだ(自爆))
この状態だとだいぶ長い間もちそうで楽しみですo(^-^)o

ここのところずっとうだるような暑さだったのに急に
涼しくなったからか(?)何だか身体が冷えちゃいました・・・。
うーん、ハラマキは必須だな(やっぱり色気ゼロ(自爆))

本日のweb拍手、1時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

疑惑・・・? 

2006.07.17

夜中に目が覚めてしまったので(おい)明け方まで作業。
ここのところ、私が管理している掲示板にまたもや
英語のみ&URLを羅列しただけの書き込みが増えてきて
ウザくて非常にアタマにきていたので(怒)apeboard+
ヴァージョンアップで掲示板SPAM対策をすることにしました。
CGIプログラムを入れ替えて、表示&書き込み(+レス)
確認もして、無事に終了。くたばれ、掲示板SPAM!!!

そんなわけなので(どんなわけだ)今日はウダウダと
3度寝くらいしてやっと起きて(おい)。土日バイトの
”近い”先輩からお昼に誘われたので、以前も行ったことの
あるとんかつ屋さんに行きました。今日は先輩オススメの
カツカレーを食べたんだけど、カレーが辛すぎず甘すぎず、
辛いのが好きな人(私)もニガテな人(先輩)も食べられる
ような、絶妙の味でした☆★完食できなかったのが残念
だったよー(先輩が連れて行ってくれるお店はだいたい量が
多くて美味しくてお値段がお手頃というところなので)。
・・・ってか、男性陣がフツーに使うようなお店で完食を
しようとかいう考えが既に間違っているのか!?(自爆)
まぁ、先輩にも同じようなことは言われたけどさ(-_-;;
食べるの大好きなので痩せるのは難しいなぁ・・・むむぅ。

何だかんだで結局、先輩とは連休中、毎日会っていた
ことに(笑)うーん、これだから周りのヒトたちから
”付き合ってる”とかいう疑惑が出るんだろうなー。
本人たちはいたってフツー(何じゃそりゃ)な、ウマの
合う仲良しさんなんだけど、私が周りのヒトだったら
きっと同じようなことを思うのかもね(^-^;; あはは。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
26時間テレビ内のF1録画のため、明け方まで起きていました。
・・・ってか、普段は1時間の予選が今回は30分程度って
めちゃめちゃ省略しているではないですか(-_-) 何じゃこりゃ。
そんなに26時間テレビの方が大事なんだったらレースのない
来週とかにすればよかったのにー(F1は頼まれて録画して
いるだけなので別に私が興味があるわけじゃないけど
なーんか納得いかないよなぁ・・・なんて思ったりして)。

今日は話を聞いていながらもまだ行ったことのない
お店(前回行ったときはお休みだった)に行く予定で
珍しく早く起きて(約1時間睡眠で)準備もバッチリだった
ところに土日バイトの”近い”先輩から「今日、臨時休業
みたいだから延期で」という内容のメールがきてがっくり。
でも準備もしちゃったし今から寝られもしないよー!という
私の個人的都合でムリヤリ(?)違うところへご飯を食べに
行くことにしました(おい)。いつもの通り(笑)私が車で
先輩の家まで行き、先輩に運転をかわって(酔っ払って
いないときの先輩は私の運転にウルサイからねぇ(こら))
ドライブ&トーク。「暑いからつるっと食べられるものが
いいんじゃ!?」と、先輩オススメのラーメン屋さんで
つけめんを食べることに。とっても美味しかったです(壊)

そういえば先輩と昨日の話になったとき、私と一緒に
飲んでいた2人はどっちも途中から記憶がなかったとか。
えええー!?あのー、フツーに話をしていたし、会話も
成立していたんですけど!?うーん、やっぱり私には
わからない感覚だよなぁ・・・あーもう、私も気持ち悪く
なったり、吐いたりせずに気持ちよく酔っ払ってみたいよー。
しかも最近、ドライバー担当だったりしていて以前にも
増して飲まなくなったらすっかり激弱に戻っちゃったし・・・。
まぁ、こればっかりは肝臓の処理能力の問題なので今すぐ
どうこうできたりするわけではないんだけどね(^-^;;

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、19時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

雷雨。 

2006.07.15

暑いな~・・・もう梅雨明けしてもいいんじゃないの!?
と思っていたのも束の間(?)午後(13時過ぎ)にはものすごい
雷雨がっ!!(雷雨があるってことはもう夏じゃんねぇ(笑))
あまりの雷の音のスゴさにガラにもなく「こわ~い!」とか
言っちゃったよ(-_-;; うっわ、キャラ違いで気持ち悪っ(自爆)

私の住んでいる地域あたりは過去に雷被害があったという
ような話をそんなに聞いたことがないので、今日もおそらく
大丈夫じゃないかな~!?と、タカをくくっていたんだけど
途中、2回ほど一瞬電気が落ちてビックリ(+_+) うっひゃー。
立ち上げていた(自殺行為?)PCもその一瞬の停電で電源は
落ちていたものの、過電流でイッちゃうことはなかったので
安心しました。ほっ。←今ではTV録画までもPCだし、私に
とってはPCが壊れたら非常に困るのだよー(依存症?)

夕方からは土日バイトの”近い”先輩と行きつけになりつつ
あるお店(?)に飲みに行きました。先輩と同じ所属部署の方も
いらしていたんだけど、何でも今日の雷雨で有線(内線)が
全て不通になったとか。わーお。仕事帰りの先輩も、会社の
近くのスーパー付近が停電していた(らしい)と言っていて
雷のスゴさを改めて思い知らされました・・・スゴイなー。

今日、明日とフジテレビ系列の26時間テレビかぁ・・・。
帰宅してからチラっと見たけど、なーんか全っ然面白く
ないっ(毒舌?)。中居氏が司会じゃなかったらゼッタイ
見ないよー(おい)。ってか、しんつよちゃん好きとしては
ウラの『SmaSTATION-5』の方がウキウキで楽しかったです(壊)

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
私の部屋にはクーラーがないのですが(7月11日の日記参照)
毎年、汗だくで過ごす私はともかく、いい加減PCにはよくない
環境だろうと思い(以前、暑さが原因だと思われるデータの
飛び方をしたので(泣))少しでも涼しくなるよう、クリップ
タイプのミニ扇風機を購入。早速、PC本体付近につけて回して
みたものの、HDDの温度(を測ることができるフリーソフト
あるのです)はさっぱりかわらず・・・。うーん、これは設置の
位置がよくないのか、風力が弱いのか、風が循環していない
のか、暑すぎて効いていないのか、そもそもこの方法は効果が
ないのか・・・。まぁ、せっかく買ったし、勿体無いので(爆)
しばらくはPCのために使ってみることにします(そのうち(?)
効果も出てくるかもしれないしね(笑))。

いよいよ明日公開!の『日本沈没』の宣伝がここのところ
スゴイけど(ほとんど見られていないけど(おい)←ファン失格!?)
もともとの話題も、剛氏のお芝居も定評があるんだし、
そんなにPRしまくらなくてもみんな観るってば(暴言)。
それより『THE WINDS OF GOD~KAMIKAZE~』(映画版)を
もっと宣伝して欲しいよ・・・。題材が題材だけに宣伝を
する側はイヤがるのかもしれないけど、過去の事実から
目を逸らしたり、蓋をしたりしてはいけないのですよー。
だから太平洋戦争で日本が何処の国と戦っていたかとか、
終戦が何年の何月何日だとかを知らない日本人が増えるん
だって・・・もー、ビックリですよホント(ありえないって!)。
そりゃあ、日本史(というか歴史関係)赤点(自爆)だった
私だって全てを知っているわけじゃないけど、サスガに
それは「知らない」じゃ済まされないんじゃ・・・!?
・・・って、ついつい熱く語ってしまった(+_+) すみません。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
昨晩は結局、湿布を貼らずに寝たけど腰は意外と平気で
ほっとひと安心。まぁ、今朝、右腕がプルプルと震えて
アイラインがかきにくかったというのは余談ですが(笑)

今日はバイト終わり直前、突然近くに消防車や救急車、
パトカーまでもがたくさん来て周囲は一時騒然としました・・・。
結局、何が起こったのかは謎なんだけどね(爆)あはは。

テレビ東京の番組【シネマ通信】に今井雅之さんが出演
されるという情報を『THE WINDS OF GOD』公式ブログ
知ってチェック。映画の映像が流れたときに松本匠さん
映りまくって深夜なのにキャーキャー言っちゃいました(アホ)。
匠さんは今井さんの相棒役なので(映画版でも舞台版でも)
こういうときに映る確率も高いんだよね(笑)・・・ってか、昨年の
舞台版『WINDS』の劇場で映画の映像を流していたのにも
かかわらず、私ってばほとんど見ていなかったので(おい)
現代のアメリカ人が前世の特攻隊員に戻るという設定は
知らなかった(+_+) 舞台版では現代の売れない漫才師(日本人)が
事故のショックで前世に戻ってしまうという設定なので。

同じ作品にこだわり続ける理由として「怒り」をあげていた
今井さん。舞台版をずっと(1997年から海外公演・日本での
英語公演も含めて45回)観劇してきた私にはその気持ちが
ものすごくよーく伝わってきています。だって、2001年に1度
幕をおろしたこの舞台を復活させたのも、最後の公演から
たった2日後に起こったあのアメリカ同時多発テロからくる
【怒り(と悔しさ?)】だったから。あの日、沖縄での最後の
公演を見届けて(+沖縄観光をして)東京に帰ってきた私も
今井さんと同じような、悔しくて悲しくてやり場のない、
何とも言えない気持ちを抱えることになったから。映画の
撮影でグラウンド・ゼロを使ったのもきっと、あの時の(?)
今井さんなりの思いが籠められているからなんだろうな。
おそらく、今井さんの怒りのベクトルはいろいろな方向に
あるんだと思うけど、本当に、ただの特攻映画だとか戦争映画
だとか、右とか左とかいう捉え方はして欲しくないです(-_-)
↑だって『WINDS』はジャンルで言ったらゼッタイに青春
映画だもんっ!(・・・って、青春映画に分類される作品に
どんなものがあるのか知らないんですが(ダメじゃん))
是非とも、本当にたくさんの方に観て頂きたいです。

本日からSMAP LIVE at 横浜・福岡・名古屋の当落結果が
聞けるということで確認してみたところ、友達も私も
無事に日産スタジアムのチケットが取れていました~♪
うーん、今年は順調な出だしで逆に怖いな・・・(おい)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、13時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
いよいよテニスサークル【ディスポ】2nd season本格始動!
開始時間の19:00直前に雨が降ってきて一瞬、「またもや
中止か?」みたいな空気が流れたけど、途中でやんだりして
ひどくはならなかったので、最後まで続行しました。ほっ。
でも、中途半端に雨が降ったせいで気持ち悪いくらいの
蒸し暑さになって、ちょっと動くだけで汗だくに(+_+)
まぁ、参加してくれたヒトたちも楽しんでくれたみたい
だし、私もとっても楽しかったので、よかったです♪

終了後は「ご飯どうする?」という話になって、時間の
取れる5人でファミレスに行くことに。少しゆったりで
いろいろな話をして楽しかったです☆★えへへ。

昨日のバトミントン、今日のテニスで腰(&腕)痛いし、
久しぶりに湿布でも貼って寝ようかなー。なんちて(^-^;;

本日のweb拍手のお返事。
◎たまたんさん
お久しぶりです!私は元気ですよ~。
ブログを拝見させて頂いていますが、たまたんさんも
お元気そうでなによりです♪

おぉ!たまたんさん、バトミントン経験者ですか~。
ホント、あのスポーツ、夏場はこたえますね。
いくら活動時間が夜だとはいえ、蒸し暑い&窓を
開けられないことにはかわりないですから。
水分補給を忘れずに楽しみたいと思います☆★

他にもweb拍手、8時台、PatiPati(ブログ側拍手)、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
5本指ソックスが腰(腰痛?)にいいなんて知らなかった・・・。
なんでも、足の指1本1本に力が入って踏ん張れるから
いいんだとか(土日バイトの”近い”先輩談)。へええー。
私はムレにくいところがいいと思って5本指ソックスを
愛用中なんだけど、チーム・腰痛(笑)としてはその情報は
聞き逃せなーいっ!!最近はもう5本指ソックス=水虫
みたいな偏見(?)もなくなってきたし(靴下コーナーでも
フツーに売っているし)ますます愛用しちゃうね(^-^;;

毎週火曜日は恒例、バトミントン活動の日。
今日はいつも通り、土日バイトの”近い”先輩と私の
2人でした。いやぁ~、夜だとはいえ、やっぱり体育館は
通気がよくなくて暑いね~。しっかり休憩&水分補給を
しないと熱中症になる危険が(+_+) おそらく身体もまだ
暑さに慣れきっていないし(え?)油断は禁物、なのです。
先輩とバトミントンを始めてまだ1ヶ月くらいだけど、
バトミントン超初心者だった私もだいぶ慣れてきて
ラリーが続くようになってきました。←これが意外と
テニスにも役立つからビックリ(と、先輩も言っていた)
筋肉痛の程度もだいぶラクだし。私は先輩とは違って
ゴルフはしないので、バトミントン&テニスという
週2回(予定)の適度な運動で汗を流すのは効果覿面。
季節柄、今は汗をかくけど(自分の部屋にはクーラーは
ないし、家でも使わないし、汗っかきさんだし(爆)、
バイト先もエアコンききすぎってこともないし)運動の
汗とはちょっと違うよね~。何であんなに運動の汗は
気分爽快なんだろう(不思議)。運動不足は身体にも
よくないし、今後もできる限り続けていきたいです♪

さてさて、週末(+昨日)に騒いでいた手のかゆみは
だいぶおさまってきました(かゆいときとかゆくない
ときがあるけど)。でもって、プツプツしていた湿疹は
目で見た範囲では増加もおさまってきたようで、一部は
薄い皮むけになってきました。経過は順調なのか・・・!?
ネットで調べてみたところ、異汗性湿疹はステロイド剤で
治療するのが一般的らしい(手の皮膚は厚いので副作用
みたいなのは気にしなくてもいいらしい?(ネット調べ))
けど、実は長くても4週間くらいで自然に治るとか!?
ステロイド剤は何となく抵抗があるので(これこそ偏見
だろう(自爆))しばらく塗らずに様子を見てみようかな~。
今は一時期ほどかゆくもないし、自然治癒力に頼るのも
悪くないかも(自己診断かい)。まぁ、ぱっと見た感じでは
湿疹や皮むけがそんなにわからないのがせめてもの救い
かな。SMAP LIVEまでには治るといいなって思っています。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、16時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

熱い思い。 

2006.07.10

拓哉氏の『クサナギーニョ』出演は夢と終わった・・・残念っ。

約1ヶ月続いたワールドカップもいよいよファイナル!
イタリア対フランス戦の決勝戦はバッチリ見ました(笑)
さすがは決勝まで残るチームだけあって、どっちもスゴイ。
前半の1-1から点が入らないまま延長戦に突入したけど、
激闘(?)の延長戦でも決着がつかなくて、PK戦の末、
イタリアが優勝。・・・ってか、PKって地味だなー(おい)
それにしても延長後半でジダン選手がなんと、レッド
カードで退場・・・こんなカタチで現役生活終わりだなんて・・・。
いろいろな意味で(え?)波乱の決勝だったなー。

今日はニッポン放送のデジタルラジオ番組『桜庭亮平の
ブロードバンド!ニッポン』
今井雅之さんが生出演
されるということで(『THE WINDS OF GOD』オフィシャル
ブログ
で情報を教えて頂きました♪)今井さんの出演予定
時間から準備万端でPCの前にクギヅケで待機(アホ?)。
『THE WINDS OF GOD~KAMIKAZE~』(全編英語の
映画版)の話を中心に、撮影時の話(撮影に入る前に出演者が
自衛隊に入隊して訓練を受けてきたとか、撮影のあまりの
ハードさに出演者が泡を噴いて倒れたとか)や、作品に対する
熱い思いを語っていました。そうなんだよ・・・【特攻隊】という
題材が題材だけにスポンサーがつかないんだよね~・・・。

だけど、『WINDS』は特攻映画として観て欲しいわけじゃ
ないんだよー。たった61年前にこういうことがあったのを
事実として、当時の人たちは怪物でも何でもなくてただ、
「自分の大切な人を守りたい」という気持ちで特攻して
いっただけなんだって、2度とこういう戦争(歴史)を
繰り返しちゃいけないんだって、今の時代がどれだけ
平和で、この平和を他でもない私たちが守っていかなくちゃ
いけないんだって、映画(もしくは舞台)を通じて感じて
欲しい、少しでもいいから考えて欲しいんだって。単なる
戦争映画だとか、右とか左とかのくくりじゃないんだよー。
英語がわからなくても伝わるものは必ずありますっ!!
是非、舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』
今井さんをはじめとするキャストの皆さんの熱い思いを
ダイレクトに感じ取ったあとに、映画を観て頂けたらなと
思います(回し者)。←もちろん、1人でも多くの方に。
・・・って、私も(?)熱くなってしまってすみませんm(_ _)m

それにしても今井さん、この作品のキーワードともなる
【輪廻(=リーインカーネーション)】を信じていない
なんてっ(笑)思わず「信じてないのかよー!」って
ツッコミなんぞを入れちゃったけど(こら)「今の自分の
人生を精一杯生きる」という話には大きく頷いて賛同して
しまいました。たとえ生まれ変わりはあるとしても記憶が
そのままあるわけじゃないし、やっぱり人生は1度きり
だよね。今を精一杯生きないとダメなのです。うん。
私も気合、入れ直さなくちゃなー・・・(ホントかよ(自爆))

ちなみに昔、本気でジャニーズに入りたかったという
今井さんは中居氏に「タイプが違うんだよねー」って
言われたそうな(+_+) まぁ、こういう話が出たりすると
嬉しくなってしまうのはきっと私だけなんだろうけどね(^-^;;

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
手ーがーかーゆーいーっ!!!
ちょっとー、昨日より明らかに手のひらのプツプツが
増えているんですけど!!!!しかも両足の土踏まずにも
湿疹ができてかゆいんですけど!!!!!(って、私は
偏平足気味なのであんまり土踏まずはないんだけど(爆))
処方されたステロイド剤、ホントに効いているのかよ・・・(-_-;;

ドイツ対ポルトガルの3位決定戦、ドイツのGKに
カーン選手が登場していたので「これは見なければ!」と
思っていたのにいつの間にか寝ちゃいました・・・(アホ)
結局、ドイツが勝ったみたいだけど(開催国の意地?)
カーン選手の鉄壁の守護神っぷり(だったのか?)は
見られなかった私・・・なんてこったーい(泣)

そんな本日(どんなだ)7月9日は草なぎ剛氏の誕生日♪
おめでとうございますっ☆★やっぱり1年の中での
特別な日のひとつ(1日っていうの?(笑))に入るよね。
もちろん(?)他にも大切な日は(誕生日とか記念日とか
個人的にいろいろと)あったりするわけだけど・・・(^-^;;
それにしても剛氏、32歳って何だか信じられないなぁ~。
私がファンになった頃の剛氏は17歳の高校生で制服姿の
写真とかもあったんだけど・・・(今でもその写真というか
雑誌はとってあるけど)。あれよあれよという間に、でも
着実に、いい年の重ね方をしているなって思ったりして。
まぁ、私も同じく(というか私は無駄に(自爆))年齢を
重ねていることになりますが(+_+) にゃはは。
剛氏にとってこれからの1年がとっても素敵で充実した
年になりますよう、心からお祈りしております♪

本日のweb拍手、21時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
嵐の相葉ちゃんは庶民派アイドル?(in まごまご嵐)
自分でそういうことを言っちゃうところがまたいいねぇ(^-^;;

最近、メールのタイトルやら本文やらに宛先(この場合は
私のメールアドレス)を入れてくる迷惑メールが多いな~。
私は@の前を自分の名前などにしているわけではないので
そのアカウント名で呼びかけられたりしても別に何とも
思わないというか、むしろ「これはスパムです」って
自分から暴露していてバカだなぁって思うわけですよ。
しかも私は一応、生物学上は女なので(自爆)女性を
紹介されても意味がないというか・・・って、だからって
男性を紹介されても「バカにすんな!そんなに飢えて
いないわいっ(怒)アホー!!」ってなるけどさ(-_-;; 
まぁ、高機能メーラー Thunderbird の学習フィルタで
ほぼ即【迷惑メールフォルダ】行きなのでこのフォルダを
開かない限り目にすることはないわけなんですが(爆)

1~2週間くらい前から突然、手の指(主に側面)に
プツプツとした湿疹みたいなものができてもーうかゆくて
かゆくて・・・しかも日に日に湿疹がどんどん増えてきて
右手の指だけだったものが両手の指になり、さらには
両手のひらにまで広がってしまったので、病院に行こう!と
思い(遅いよ)土日も診療してくれる皮膚科に行くことに。
その病院は土曜日は午後の診療もあるということだったので
午後に行ったんだけど、ものすごく混んでいるらしく(評判が
いいのかな?)4時半過ぎの受付で「診察時間が7時を
過ぎる」と言われてしまいました・・・うっひゃー。順番が
近くなったら携帯に連絡をくれるとのことだったので1回、
病院を出て時間を潰すことに(+_+) 病院のサイトでも
「お待ち頂くことがあります」みたいなことを書いて
あったけど、まさかここまでとは・・・(もしかしたら
土曜日だからかもしれないけど)。何だかスゴイなー。

7時過ぎにやっと診察の順番が来て、私の両手は
【異汗性(いかんせい)湿疹】と診断されました。
評判がいいのかと思った割には医師は手をチラッとしか
見なかったりして(触りもしなかった)なーんとなく
”やっつけ?”っぽく感じたような気もしないでも
ないけど(おい)。医師の話によると「夏などの汗を
かきやすい時期にできる」以外には何も言わなかった
ので(この辺りも”やっつけ”っぽくないか?(こら))
家に帰ってからネットで調べてみたところ、原因は
不明なうえにこれといった治療法もないらしい(完治も
しないそうで時々出てくるらしい)ということが判明。
ストレスが原因でもなったりするらしいけど、私は特に
思い当たることが何もないよ・・・!?おっかしいなぁ。
ウイルスや細菌性のものではないので他人には伝染らない
ようだけど、悩んでいるヒトは結構多いみたいで、私に
とっては偏頭痛並み(?)に厄介な持病になるかも
しれません・・・しゅーん。なっ、何でこんなことに(泣)

あああー!!!今井雅之さんご出演の『めざましどようび』も
剛氏主演の映画特集『公開直前!「日本沈没」までの
カウントダウン』も見忘れた~っ!!!!大ショック。
・・・もー、私ってばホントにファンなのかよっ(自爆)

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
本日は七夕!・・・と言っても特に何もないんだけどね。
バイトがお休みだったんだけど、最初の週でいろいろと(?)
疲れたのか、さすがにぐーったり寝ていました。

土日バイトの”近い”先輩に渡すためのF1のDVDを
焼く前に自分のために録画していたTVデータを見ていたら
突然、PCの電源が落ちてビックリ。えええーっ!?
いつも通りTVデータを見ていただけで別に何もして
いないし、何かをいじくったわけでもないのにー!!
しかもそのうえ電源が入らなくなってしまって(電源が
入っても一瞬ですぐに切れてしまって)冷や汗ものの
パニック状態(アホ?)。コードを接続し直したり
電源関連を調整し直したら無事に起動し、データも
残っていたのでほっとひと安心だったけど、心臓には
よくなかった・・・原因不明は困りますよぉう(T_T)

そんなわけで(どんなわけだ)また同じことが起きたら
どうしよう・・・とドキドキしていたんだけど、無事に
DVDを焼くことができたので、先輩に渡すためにいつもの
時間&場所(←こういう話が出てくるから「付き合って
いる」疑惑が出たりするんかなぁ(汗))で待ち合わせて
ご飯を食べに行くことに。お腹が空いていてたくさん
食べられそうだったので(って、いつもか?)量が多くて
美味しいチャーハンを食べに行きました☆★幸せ~(単純)

今日の『笑っていいとも!』の【金12!】のコーナーで
千葉真一さんと渡辺裕之さんがゲストの時点で「もしや?」と
思ったけど、CM前のテロップで『マル秘共演者は俳優I』
みたいに出たときに「ゼッタイ今井(雅之)さんだっ!!」と確信。
幕が開いた瞬間の案の定な今井さんの登場に思わずにんまり
しちゃいました(アホ?)いやーん、今井さんってば素敵っ♪
テレビの前でテンションあがりすぎでヤバかったですよ(壊)
・・・って私、フツーにファンモードじゃん(笑)

そして千葉さんと渡辺さんと今井さんが揃ったとなるなら
どうあっても『THE WINDS OF GOD~KAMIKAZE~』(全編
英語の映画版)の告知でしょうっo(^-^)o 私としてはもっとじっくり
告知できる時間があればよかったのになって思います(1人でも
多くの方に見て頂きたいしね(回し者))早く観たいよぉーう。
・・・ってか、このお知らせ、『THE WINDS OF GOD』オフィシャル
ブログ
に載っていたのね(+_+) OA後に気付くなんてアホだー。

来月から鹿児島を皮切りに始まる全国ツアーの舞台版も
楽しみなんだけど(何と言っても私は1997年の初観劇から
昨年までで海外公演・英語公演も含めて45回観ているのでね)
映画版も楽しみです☆★(どちらも今井さんの相棒役が私の
尊敬する松本匠さんだからというのもあるんだけど(壊))
『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』(舞台版)
公演スケジュールは【エル・カンパニー】のサイト、もしくは
『THE WINDS OF GOD』オフィシャルブログへ!(回し者)
そろそろ稽古も始まる頃かな?お身体にはじゅうぶんに
お気をつけて長丁場のツアーを乗り切って頂きたいです。

そんな今日は松本匠さんが出演されるドラマ
『ハマの静香は事件がお好き episode4』のOA日。
匠さんは・・・えーっと、姉小路 豊っていう役なのかー。
うわー!かなりの悪人役じゃんっ!!うっひゃー。
挙句の果てに殺されちゃったし・・・しゅーん。←ご本人は
とってもマジメで謙虚な、素敵な方なんだけどね(^-^;;
でもエンドロールに名前もあったし、たくさん映っても
いたのでマニア(?)としては嬉しかったです☆彡
・・・って、またもや私、フツーにファンモードじゃん(笑)

本日のweb拍手、18時台、PatiPati(ブログ側拍手)、14時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
ポルトガル対フランス戦(準決勝)はフランスが勝利。
・・・って、またもや試合自体は観ていないんだけど(おい)。
これで決勝はイタリア対フランスかぁ・・・面白いゲームに
なりそうな予感です。月曜日はバイトがお休みなので
決勝はリアルタイムで見られそうだしね(^-^)v うしし。

バイトも3日目でやっと、周りの方々と打ち解けることが
できるようになってきました。まぁ、24時間体制の職場
なので3日目にして初めてお会いした方もいるんだけど(^-^;;
「(従業員用の)食事、美味しかった?」と聞かれたりも
したけど、正直、14:30以降とかだったらもうお腹も空き
きっているし(14:00までレストランがランチタイム営業を
しているので働いているヒトたちの食事はどうしても遅く
なってしまうのです)何でも美味しいって思えるよなぁ(笑)
仕事の内容に関しては『こういう理由があるからこの
仕事がある(必要)』というのをしっかりと教えて
頂けるのでわかりやすいうえに覚えやすい。やっぱり
意味もわからずに仕事をこなしていても混乱したり
するもんな~。”教える”ことがどうにもニガテな
私にはこういう教え方はとっても勉強になります。
自分の今後にも活かせていけたらいいなって思います。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、1時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA

生き倒れ。 

2006.07.05

ドイツ対イタリア戦(準決勝)でドイツが負けちゃった・・・。
明け方の試合だったので観ていないけど(おい)朝の
ニュースで知ってショック(泣)ってか、このニュースを
知りたかったのになかなか知ることができなくてTVを
見ながらやきもきしていたですよ(何てことを言うんだ)

今日から土日バイト内テニスサークル【ディスポ】の
2nd season本格始動だというのにあいにくの雨で中止(T_T)
朝から雨が降っていたし、今日はやみそうにないと
いうことで(直前にやんだとしてもコートの状態が
よくなくてできないだろうし)お昼休憩時には参加予定の
皆さんに中止のメールを出しました。あーあ、残念。

テニスが中止になって予定がなくなってしまったので
どうしようかな~!?と思っていたところに土日バイトの
”近い”先輩から「今日、仕事遅くなるけどそれでも
よければ飲みに行かない?」みたいなお誘いメールが
きて、行きつけになりつつあるお店(?)で飲むことに。
家で先輩からの連絡を待っていたところ、気がついたら
床で寝て(=生き倒れて)いました(+_+) いやぁ~、
先輩じゃないけど(生き倒れ率が高いらしい)人間、
ホントに疲れると生き倒れるんだなぁ・・・としみじみ実感。
こりゃあ月曜日お休みにしてもらって正解だったかも
しれないなぁ(今はいいけど、夏の3ヶ月が過ぎて
土日バイトが始まったら大変になりそうなのでね)。

本日のweb拍手、18時台、PatiPati(ブログ側拍手)、5時台、
21時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA
成人してからテニスをかじり始めた人間で、つい最近
活動を再開し始めたワタクシですが、ウィンブルドンは
見ていません(汗)なのでどんなテニスプレーヤーが
いるかとかも知らないんだよね~。NHKでOAされている
試合を観てもさっぱりだし(おい)いいのかこんなんで。

本日から新しいバイトを始めました(また変えたのかよ(自爆))。
いやぁ~、久しぶりの立ち仕事だったので腰にきた・・・(T_T)
まぁ、立ち仕事(&接客)はこれまでにも経験あるし
そのうち慣れるでしょ(笑)覚えることは多いみたいだし
”印象”という面では責任重大ではあるけど、バイトでは
なかなか経験できない(?)お仕事でもありそうだし
いろいろと勉強にもなりそうだし、楽しみですo(^-^)o
↑さらに、希望者にはお昼ご飯もつくし、シフトの融通も
ききそうな感じなので、私みたいな人間(どんなだ)には
いいかも(え?)。しっかりと仕事を覚えなくちゃねっ。

さてさて、私にとってはそんな脱・ニート(もどき?)の
1日でしたが、毎週火曜日は恒例(と言ってもまだ始めて
1ヶ月ぐらいだけど)バトミントン活動の日。これまでは
土日バイトの”近い”先輩と私で運動していたんだけど
今日は後輩(新人)のオンナノコが来てくれたので3人で。
2人だとずっと動き続けなくちゃいけなくてキツイことも
あるけど、3人だとローテーションで休憩&水分補給が
できるので結構いいかも(^-^;; なんちて。始めた頃は
日頃の運動不足が祟って全身筋肉痛になっていたけど
今はもうだいぶ慣れてきたので腕がちょこっと痛くなる
程度で済んでいるかな~。身体を動かして運動の汗を
流すのはいいことだねっ!これからも続けたいです♪
↑あ、ちなみに参加者は随時募集中ですので(笑)
火曜日の夜に来られる方はいつでもご一報下さい☆★

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、10時台、12時台、
23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA

これだーっ! 

2006.07.03

今日も土日バイトの”近い”先輩に頼まれているF1録画で
朝まで起きていたので寝不足・・・(-_-)zzz だって先週の
カナダGPに引き続き、今週もアメリカから衛星生中継で
延長があるかもしれなかったんだもん・・・そりゃあ自分の
ものじゃないんだし放っておけばいいじゃんって言われれば
それまでかもしれないけど、もし自分が録ってもらっている
立場だとしたら、楽しみにしているのに最後まで録画できて
いなかったらさみしいじゃんよー(+_+) 頼まれごとを
引き受けた以上、そういうことはちゃんとしないと、なの
です(とか言いつつ、BSが映っていた頃に頼まれていた
NBAの試合はしょっちゅう録画し忘れていたけど(自爆))

今日はその”近い”先輩が「テニスラケットを買いに
行きたいんだけど付き合ってくれない?」ということ
だったので、車でちょっと足をのばして、リサイクル
ショップに行くことに(現在、私が使っているのもそう
だけど、中古でもいいラケットがあるのですよ~!)。
大きなリサイクルショップで、スポーツ用品の他にも
雑貨やインテリア、子ども用品や洋服などいろいろな
ものが揃っている!!私も洋服をぶらぶらっと見て
いたんだけど、以前から欲しいな~と思っていた
デニムスカートにいいデザインがあってヒトメボレ(笑)
したので思わず購入しちゃいました☆★(500円ナリ)
先輩も無事に(?)フィーリングの合ったラケットを
購入することができて(ゴルフクラブの時もそうだった
けど、先輩はホント、フィーリングとかを大切にする
ヒトなんだよね~)大満足だったみたいですo(^-^)o

買い物のあとは先輩が普段昼食で使っていて、私も
気になっていたとんかつ屋さん(定食屋さん?)に
行きました。安くてボリュームたっぷりで、カツが
サクサクジューシーでとっても美味しかったなぁ♪
さらにご飯が炊きたてで、ご飯好きとしてはもう
たまりませんでした(壊)うーん、幸せっ(単純)
私は食べるときに美味しそうな顔をする(らしい)
うえに残さずキレイに食べるので(残すの好きじゃ
ないので)周りの男性陣からはかなり評判がいいん
だけど・・・(食べっぷりのよさが見ていて気持ちいい
らしい)これじゃあ痩せられないよなぁ(爆)あはは。

サッカーの中田英寿選手が現役引退だって!!!
えええー!?何て急なことなんだっ!!ショック(泣)
でも中田選手本人にとっては以前から決めていたこと
だったみたいで・・・うーん、そうかぁ(T_T) しゅーん。
中田選手のオフィシャルサイト nakata.net はアクセスが
集中していてなかなか見ることができなかったんだけど
何とかやっと、中田選手からのメッセージだけは
読むことができました。正直、私はサッカーのことは
よくわからないけど(何たって、日本代表にわかサッカー
ファンだしな(おい))確かに、期待をかけていたのは
事実なんだよね。だけど、いつか見た、世界のサッカー
選手が選抜で集まったチャリティー試合(だったかな?)の
ときの楽しそうな姿を思い出すと「あぁ、ホントに
サッカーが好きなんだな~」って思います。もともと
生まれ持った才能もあったのかもしれないけど、まさに
【好きこそものの上手なれ】で実力をつけてきたんじゃ
ないかなって。ブラジル戦終了後、ピッチに寝転んでいた
姿はとっても印象的で、私まで泣きそうになりました。
残念なのは残念だけど、にわかサッカーファンなりに
「感動をありがとう、そしてお疲れ様でした」と伝えたい
です(^-^;; 新しい旅が、素敵なものになりますように。

本日のweb拍手、13時台、PatiPati(ブログ側拍手)、9時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA
朝までリアルタイムでワールドカップを見ていたので
寝不足・・・(-_-)zzz まぁ、ブログを書きながらだったので
真剣には見ていなかったんだけど(おい)。それにしても
まさかイングランドとブラジルが負けちゃうなんてー(+_+)
ワールドカップではもうベッカムやロナウジーニョの
スーパープレイが見られないなんてー(泣)ちぇーっ。
私はブラジルが勝つと思っていたので、これで優勝国は
どの国になるかホントにわからなくなってしまいました。
こうなったら私は開催国のドイツを応援するぞー(え?)

今日は土日バイト内テニスサークル【ディスポ】の
2nd season始動案内をしにバイト先に行ったらちょうど
新人くんたちを中心に、心肺蘇生法とストレッチャーの
使い方の講習中でした。おぉー、さっすがー(何が?)
こういう講習は教える方も改めて勉強になるし(使わないと
どうしても忘れがちになるので)教わる方も新しい
知識が身につくのでいいんだよね~(ん?)。私も改めて
聞き入ってしまいました(ホントは教える側なのに)。
救護関係に関してはやることをひと通り教えたらあとは
経験値を積んでもらうしかないので、知識を身につけた
新人くんたちにはどんどん出動して欲しいなーって
思います(って、ずいぶん偉そうだなお前(自爆))。

さらにそのあと、ボスにも会って「おっ!Eriお前ー、
ぷらっぷらしてる(遊びに来るような)暇があったら
働きに来いよ~!!」と言われてしまいました・・・(^-^;;
いやあの、確かに今は暇というか時間があるんですけど、
これからLIVE三昧(?)で忙しくなるんですってばー(笑)
しかも今年は年休を使ってまでLIVEに行っちゃうん
ですってばー(よかったー、年休残しておいて)。
私が夏の3ヶ月をお休みしているのはSMAP LIVEのため
なんですよぉう(年がら年中、土日に働いていると
メリハリがなくなってくるという意味合いもあるけど)。
ボスになんと言われようと(別に何も言われないけど)
SMAP LIVEは譲れないでございますよっ!!なんちて。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、7時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA

下半期突入。 

2006.07.01

早いもので今日から7月っ! えええー!?ちょっとー、
もう上半期終わっちゃったのー!?ががーん(ショック)
そして土日バイトがお休みの期間に入ってもーう3週目・・・。
こんな感じできっと3ヶ月のお休みなんてあっという間
なんだろうな~(って、毎年思うけど)。しゅーん。
ウッキー、ローカル満喫していますか~!?(私信)

本日、友達からSMAP LIVE at 新潟が無事に当選したと
いうメールが届きました♪やったぁ~o(^-^)o 友達は
昨年、残念ながら全滅だったのであの機械的音声が
トラウマになっていたみたいなんだけど(そりゃあ
あーんな全然残念そうじゃない声(おい)で次々と
落選の案内をされたら凹むよなぁ)そのトラウマに
よく打ち勝ちました(笑)Johnny's netには7月4日から
抽選結果が聞けると書いてあったので”あと少し!”と
思っていたんだけど、思いがけずいい結果を聞けたので
嬉しかったです☆★うーん、楽しみ楽しみ(壊)うしし。

そういえば今日の『うまッチ!』で京都・伏見区にある
藤森神社(勝利運と馬の神様がいるらしい?)が出てきた
けど、私は昨年、そこで腰痛のお守りを買ったよ(^-^;;
今でもカバンについているけど、お守りってどのくらいの
期間、効果(と言うのか?)があるの!?(無知)1年以上
経っているのってもうダメなのかなぁ・・・むむぅ(+_+)

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA
| ホーム |
