Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAP×SMAP』。”ビストロSMAP”のゲストは寺尾聰さんと大竹しのぶさん。
寺尾さん、ダンディーで素敵です。大竹さんは中居氏との仲良しさんっぷりを
発揮していて微笑ましかった。中居氏の失礼な発言(?)も愛嬌ってことで(えっ?)。
剛氏が寺尾さんの秘密(?)を得意気に話している感じ、とってもカワイかった。
SMAP LIVEに感動した大竹さん。でも「長いんですけど」って、長いって(+_+)
いやいや、それがいいんだってば!!年に1度しかないLIVEなんですから(壊)。
感動するのも笑えるのもわかるんだけど、バックステージやトロッコなどを使って
必ず1度は近い場所でメンバーとお会いできるという、SMAPさんが会場に来た人
全員を楽しませようとしている心遣いが大好き☆★しかもトロッコは電動じゃなくて
スタッフさんが動かしているので速度が一定じゃないし。そういうのも絶対に電動に
できそう(というかできる”はず”!?)なのにしていないところが、ファンに対する
SMAPさん&スタッフさんの優しさなのかなーって勝手に思い込んでいたりします。
スタッフさんは大変かもしれないけど、いつもありがとうございます!!なんちて。
”カツケンサンバ振り付け完全マニュアル”。私は振り付けの方を見たことがないので
よく知らないんだけど「トゥー」っていうのが妙に気にかかりました。ツボです(笑)。
息切れしすぎな慎吾氏も気にかかった。だっ、大丈夫ですか!?”エンディング
トーク”の口癖&癖の話。ホント、吾郎氏の言う通り、口癖って流行みたいなのが
あるよね。私も「ですよねー」はよく使います。でも意識して(わざと)使う場合が
ほとんど。吾郎氏の口癖は私も「吾郎氏ってよく聞き返すよなぁ」と思っていたので
頷いちゃいました。そうかー、でも剛氏はちょっとムカッとしていたりしたのね(^-^;;
吾郎氏の気持ちも剛氏の気持ちも何となくわかるような気がします。なんちて。
拓哉氏の癖は思わず「あー!するするー!!」って言っちゃいました。だって絶対
スプーンが裏返しになっているんだもん。私はその癖、結構好きなんだけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/100-d60eb441

記事のトップへ

| ホーム |
