Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩は作業続きで明け方まで寝られなくて1時間ぐらいの睡眠でバイトへ。
バイトを始めた頃はオールでそのままバイトに行くこともよくあったけど(おいおい)
今はもうさすがにそんなことはできない・・・少しでも寝ないと。
栄養ドリンクを飲んで行ったけど、昼間はぐったりでした(+_+)

バイトのあとは所属部署のボス(?)の誕生日お祝い会と称した打ち上げ。
打ち上げ自体もものすごく久しぶりだし、今回は参加者も多くて嬉しくてこの日を
心待ちにしていました。お店はカラオケ付き個室のオシャレな洋風居酒屋(?)
だったんだけど、なんだかんだ言って結局、幹事がマイクを離しませんでした(司会も
含めて)。『Goro's Bar』も顔負けの幹事のショータイム(オンステージ?)もあって
盛り上がりまくりで笑い転げまくりました。こんなに笑ったのってかなり久しぶりかも。
ボスも楽しんでいらしたようでサイコーでした。こんな素敵な先輩とカワイイ後輩、
大切な同期と一緒にお仕事ができる私は幸せ者です。えへへ。

本日のweb拍手のお返事。
shiroさんも年末調整&確定申告の計算をしたんですね~。
私は保険や医療控除etc...(知ったかぶり)がないので入力箇所はそんなになくて
「むきーっ!」ってなるようなこともなかったのですが(笑)源泉徴収票を見ると
自分の金銭感覚のなさに愕然とするので見たくないです(意味が違う)あはは。
しかも私は今年は税金を払わなくちゃいけないなんて~!がおー。確かに、今の
使われ方じゃ「盗られる」としか思えませんよね・・・しっかりして欲しいものです。
京都は今のところ、3月の中旬頃を予定していますが、1人旅なので日程はあって
ないようなものです(笑)詳しいことが決まったらご連絡しますね☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/103-0de2a083

記事のトップへ

| ホーム |
