Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

復活! 

2005.02.19

『SmaSTATION-4』。慎吾氏、元気に復活!『裏Sma4』では慎吾氏が調べた(?)
インフルエンザの種類を説明してくれました。慎吾氏がかかったのは香港A型。
熱が39.5度まで上がったそうで・・・うがい、手洗い、マスクは大切だということを
訴えておりました。インフルエンザ、流行っているみたいなので気をつけないとね。
今日の特集は”ハリウッド映画の作り方2 プロダクションとは?前編”。日本と
アメリカや韓国の映画の作り方は根本的にまったく違うということがよーくわかりました。
日本は映画(というか芸術全般)が産業として成立していないからね。こういうのを
見せつけられると何だか凹みます・・・うーん、何とかならないかなぁ(>_<)

本日、森且行くんのお誕生日です。SMAPから自分の夢に羽ばたいてもう
どのくらいになる!?9年とか!?うええー。そうかー。ビックリだなぁ~。
私の部屋のポスターたちは6スマ時代のものばかりで時が止まっているけど(笑)。
TVではすっかり5スマが普通で、もしかしたら6スマの頃のことを知らない人も
いるのかもしれないけど、私は当時のことも今までのことも忘れない。
活動する場所は違っても、大切な人。これからも輝き続けて欲しいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/104-89b05203

記事のトップへ

| ホーム |
