Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
early_timess.jpg


LOVE PSYCHEDELICOのベストアルバム『Early Times』、シリアルナンバー入りの
数量限定初回盤。『THE GREATEST HITS』も『LOVE PSYCHEDELICO III 』も
持っている私としては別に改めて買わなくてもよかったのかもしれないけど、
ベストや数量限定という響きに惹かれて(笑)購入。『SMAP SHORT FILMS』で
使われていた『Last Smile』や映画『ホテルビーナス』の主題歌
『Everybody needs somebody』や挿入歌の『neverland』、
『A DAY FOR YOU』などSMAPさん(しんつよちゃん)と繋がりの深い曲が多く入っていて
その曲を聴くだけで映画やショートフィルムのこと思い出します。欲を言えばもう1曲
『ホテルビーナス』の挿入歌だった『These days』が入っていてくれればもうサイコーな
ベスト、ワンビョッケ(完璧)!だったんだけどね(^-^;; なんちて。

『救命病棟24時』第6話。容態が急変した最愛の人を助けることができなかった
救命救急センターの人たちの無力さ、愛する人を亡くしながらも気丈にふるまって
いるかと思いきや突然、処置の手順を忘れてしまった彼女の心の痛みが伝わってきて
号泣しっぱなしでした。途中で流れた『カノン』がさらに涙を誘います(でもこの曲で
pamS(ウラスマ) Tourのことも思い出していたりした私は邪です(自爆))。このまま
救命医(医師)に戻ることはないのか・・・そして自分の株を上げるためだけに動いて
いた国会議員の上辺だけのパフォーマンスは人助けでも何でもないことを本人が
改めて考え始めていたりして、新たな展開がありそう。来週が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

はじめまして、こんにちは!!突然何を言い出すかとお思いになるかもしれませんが…!!あの、ずっとずっと映画『ホテルビーナス』の挿入歌…サイが足を引きずりながらアネモネを探しに行くシーンで流れる可愛らしい曲はなんなんだろう!?ってネットで探してて…アーティストも曲名もわからなくて、やはり見つからなくて…本当に困ってた(?)んです(_ _;)
今日も探してて…もう一ヶ月近く探してたんですよね(笑)歌詞サイトやなんやらキーワードを変えて探しまくったところ、ここに行きついたんです☆(*^▽^*)These daysでしたか♪しかもLOVE PSYCHEDELICOの!!素敵な曲の正体がわかって本当に嬉しく思っています♪
いきなり長々とすみません!!(>人<)サイト運営頑張って下さい☆彡ありがとうございました!! 

2006.10.09 15:03 URL | モエコ #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/108-e30fec0f

記事のトップへ

| ホーム |
