Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『”ぷっ”すま』は目利きバトル DON'T OVER。ゲストは柳沢慎吾さんと井上和香さん。
本番開始までハングルしか喋っていなかった剛氏にユースケさんのツッコミが!
またもやオープニングではほとんど喋っていないスロースターター剛氏・・・でも
今日のジーンズはカッコイイので許します(って、全然関係ないし)。
仲間割れしそうになりつつも奇跡を起こし、氷コーヒーがお気に入りになり、
逆転勝ちをしたナギスケチーム。甘いものが苦手な剛氏のモノマネは
相変わらず似ていないけど(汗)2人の仲良しっぷりに癒され、柳沢慎吾さんの
楽しそうなテンションに笑い転げました。柳沢警察署(刑事)が最後まで
見られなかったのは残念だったけど(>_<) あと、珍しく(?)剛氏の
友達情報を聞いたような気がするのは私の気のせいかな・・・!?
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/109-8ee49f60

記事のトップへ

| ホーム |
