Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日、父の日です。うわぁ、何も用意していないっ!!
お店でお客様に「父の日ラッピング無料です」とご案内していたにも
かかわらず自分ではすっかり忘れていました・・・ダメじゃん。どうしよう(+_+)
まっ、まぁ、近いうちに、何かあげたりするかもよ(「かも」なのかよ)。

しんつよちゃんが生出演していた先週の『バンキシャ』のDVDを見ました。
24時間テレビのメインパーソナリティのニュースでいっぱいなのかと
思ったら、新潟に行った映像がメインだったのね(^-^;; 雪の下に埋もれる
被災地の本当の姿を話し合う姿や実際に被災地を目の当たりにした時の姿、
子供たちが仕掛けてきた雪合戦に本気になっちゃう姿、すぐに子供たちと
仲良くなっちゃう2人の姿に胸がぐっと締め付けられたり、思わず微笑んで
しまったりしました。きゅーん(壊)。スポーツ新聞でも読んだけど、
今年の24時間テレビのTシャツ(毎年恒例のヤツですね)は慎吾氏が
デザイン(プロデュース?)担当なんだよね~。色も初の5色展開なので
何色を買うか(もしくは全色揃えるか?)迷うところです(バカ?)。なんちて。
それにしてもTシャツに書いてある文字「0524」は”2005年の24時間テレビ”って
いう意味なのはよーくわかっているんだけど、どうにも『ホントは
「405244(しんご・つよし)」なんでしょ!』って思ってしまう私は
ダメ人間です・・・(意味不明)。

先週、だましだましで何とか持たせたネイルを今日、塗り直しました(基本的に
週1ペースで塗り直しているんだけど、先週はなんだか面倒だったので(おいおい))。
3月くらいからちょくちょく亀裂が入っていたのでここのところずっと
フレンチで誤魔化して(?)いたんだけど、その亀裂部分もやっとこ
伸びてきたし、フレンチも飽きてきたので(笑)久々にグラデーションに
してみました。えへへ。でも、ベースにするカラーが少なくなってきたからか、
バランスよくハケに取れなくてムラになってしまって失敗(+_+)
まぁ、グラデのカラーで誤魔化したけど、微妙な感じ・・・!?
残り少なくなってきたポリッシュってかーなり塗りづらいんだけど、
何かコツとかあるのかなぁ!?今まではそこまでポリッシュを使ったことが
なくて中途半端なまま固まっちゃったりしていたのでよくわからないんだよね・・・。
shiroさーん、&ほまれさーん、教えて下さいっ!!(と、こんなところで呼びかけてみる)

本日のweb拍手、1時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/11-09b1397c

記事のトップへ

| ホーム |
