Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日はバレンタイン。お菓子会社の策略とわかってはいても、この時期しか
出てこない限定チョコレートなどに惹かれて毎年つい、何かしら買ってしまう私。
もちろん、そのチョコは自分で食べる用だけど(あげるなんてもったいない!)。
今年は和洋問わず甘いものに目がない親にチーズケーキファクトリーの限定品を、
甘いものがニガテなバイト先の先輩(PCデビューしたて)にワインをあげました。
私はお酒は弱いうえに甘いものしか飲めず、いまだにお酒のことはよくわからなくて
ワインもなかなか試飲ができないので、商品のちょっとした説明を読みながら
選んで昨日、渡したんだけど、その話をしたバイト先の人たちには
「ワインをあげるなんて”オトナの付き合い”ですね~」と言われた・・・。
いやあの、ただ単に甘いものがニガテだからワインなだけで、それは
さっぱり意味がわかりませんですよ(>_<) 何だかなぁ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/110-fd7bb690

記事のトップへ

| ホーム |
