Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
インフルエンザで一昨日の『SmaSTATION-4』をお休みしていた慎吾氏は今日の
『笑っていいとも』には復活!していたけど何となーくつらそうでした(そう見えたのは
私だけ?)。タモリさんが間違えて「慎吾」じゃなくて「剛」って言っていたのも1回目で
訂正しないし(笑)月曜レギュラー男性陣に「僕にチョコくれないんですよね」とか
言っちゃうし(何故に男性陣に?)・・・ええと、確実に熱、ありますよね!?(+_+)
まぁ、たまにはそんな頭の回転がゆっくりな慎吾氏もカワイくていいけどねo(^-^)o

『SMAP×SMAP』はプロゴルファー宮里藍さんスペシャール!な勢い(どんなだ)。
中居氏と拓哉氏と吾郎氏の3人は宮里さんの話に食いついていたけど、末っ子2人は
ゴルフに興味がないのか(?)そんなに・・・って感じでしたね(^-^;; そういう私もゴルフの
ことはさっぱりわからないので、話には正直、ついていけなかったりもしたんだけど
対決は純粋にすごいなーって思いました。さすがプロ!吾郎さんのハシャギっぷりが
カワイくてサイコーでした☆★エンディングトークの”チョコレートに書く文字”はみんな
「ウケ狙いか?」というくらいセンスが微妙・・・ええと、ウケ狙いでいいんですよね!?
あの中で私が欲しいものはないけど(おいおい)ウケ狙いだとしたら合格(毒舌?)。
えーっと、剛氏の「どおにも」はカワイかったので(その言葉遣いがわざとなのか
本気なのかわからないけど)よしとします(偉そうだな)。うえっへっへ(壊)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/111-a7c309a3

記事のトップへ

| ホーム |
