Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
バレンタインが近いということで、バイト先にもチョコレートがたくさん。
昨年はバイト先の皆さんに作って行ったりもしたけど、今年はもうそんな
気力もなく(というか面倒くさかったのが正直なところ(自爆))買って
間に合わせようかと思っていたんだけど、私が持って行かなくてもいい
くらいの量だったので(?)今年は放棄して勝手に「食べる担当」に
なりました(何じゃそりゃ)。あはは。

バイト後は違う部署の先輩(PCデビューしたて)から、頼まれて録画している
NBAの試合を移動させるための外付けHDDを受け取るついでに、行きつけの
お店(?)でご飯を食べつつ、軽く飲みました。先輩は先日、私が迎えに
行った時の記憶がさっぱりなかったそうで、車の中での会話も全く覚えて
いませんでした。・・・ええもちろん、全部説明してあげましたとも(^-^;;
でもまぁ、先輩の話を聞いている限りではここ数年、外で飲んだ時の泥酔度と
してはかなり久々のスパークなんじゃないかと。花火大会(毎年みんなで
先輩の家のベランダから見るのが恒例になっている)の時とかは自宅なので
もうぐでんぐでんになっているけどね。←そしてそれをもうすっかり
見慣れている私たち後輩・・・それもどうなんだって話ですが(笑)

本日のweb拍手のお返事。
shiroさんもやっぱり、久保さんのアヤシさが気になりましたか!?ですよね~。
でも確かに、私もちょっと残念な気もします(+_+) むむーん。他にも8時台、
20時台、22時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/112-b7d33400

記事のトップへ

| ホーム |
