Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SmaSTATION-4』。『裏Sma4』で剛氏が出ていたので「遊びに来たのね♪」と思って
いたら何と慎吾氏、今日はインフルエンザでお休みに!!急遽、準レギュラー剛氏と
剛氏の代行の中居氏が出演。ゲストに少年隊の東山紀之さんを迎えてジャニーズ色の
濃ゆーい番組に(どんなだ)。中居氏もヒガシさんも剛氏の司会っぷりを心配していたけど
さすが中居氏、剛氏の緊張をほぐしてくれてフォローもしてくれるよきアニキっぷりでした。
今週はやっぱりW杯最終予選が最大の話題。日本戦以外のダイジェストも観られて
嬉しかったです。今日の特集は『カトリが見た 北朝鮮戦』。今回の最終予選はテレ朝
独占(地上波)だし、スマステで当日の応援団長の様子を見せてくれるかな~!?と
思っていたけど、期待通り、OAしてくれましたね~☆★慎吾氏の試合観戦中の様子は
「リアクション番組みたい」とか言われていたけど(笑)白熱した試合にカメラのことも
忘れるくらいの熱い応援が心に残りました。ちなみに私も家のTVの前で同じような
リアクションをしていましたです(^-^;; 途中で咳き込んだりしつつも声が嗄れるまで
応援した団長、サイコーでした。最後の「こーんな厳しい感じがあと何試合もあるかと
思うと身体が持たない」の言葉通り(?)体調は崩してしまったようですが・・・本当に
お大事にです(>_<) 応援団長・慎吾氏とともに埼玉スタジアムで試合を観ていた剛氏。
スタジアムに入った時間や観戦していた場所は違ってもしんつよちゃんは仲良しさん
なんだということを改めて世の中の皆さんにお知らせしましたね(意味不明)。えへへ。
剛氏は北朝鮮サポーターと日本サポーターの間で観戦していたらしいんだけど
北朝鮮サポーターから声援を送られていたらしい・・・ほええ。スゴイなぁ、チョナン氏。
こういうこともきっかけに、両国の関係がよくなっていけばいいなって心から思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/115-f90794a9

記事のトップへ

| ホーム |
