Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日はHMVにスマタイこと『SmaTIMES』を貰いに行きました。先週と同じく5部貰おうと
思ったら今日の店員さんには「申し訳ありませんがお1人様3部まででお願いして
いるんですけど・・・」と言われてしまったので(あれれ?)3部、頂いてきました。
先週、5部貰えたのは行った曜日が金曜日だったからなのか、それともただ単に
その時の店員さんが知らなかっただけなのかよくわからないけど(笑)
今週も無事に(?)スマタイ入手です。

そして今日はいよいよ『2006 FIFA ワールドカップ アジア地区最終予選』初戦!
運命の北朝鮮戦です。試合をリアルタイムで観るための準備は万端。アップをしている
選手の姿や会場にいるサポーターの熱気、日本代表応援団長・香取慎吾氏の熱さに
私のテンションも上がりました。まさに「絶対に負けられない戦いが、そこにはある」です。
前半の早い段階で日本が先制ゴールを決め、私もぐわっとヒートアップ!!慎吾氏が
壁を蹴る気持ちもわかるよ、ホント(笑)北朝鮮は後半に強いチームだという情報に
ドキドキしながら迎えた後半、同点ゴールを決められた時は「すげー!」と思いつつも
ショックでがっくりしちゃいました。その後、北朝鮮の鉄壁の守りに諦めかけながらも
ロスタイムでの得点!!!叫ぶと同時に泣きました(アホ)。魂と魂のぶつかり合いを
見せて頂いた、素晴らしい試合でしたねー。もちろん、日本が勝って嬉しかったけど
厳しい試合だったなって。次は3月25日(金)、アウェイでのイラン戦。リアルタイムで
観たい!と思っているけど金曜日かぁ・・・次の日があるヒトには厳しいかも!?
イランとの時差ってどのくらいなんだろう(>_<)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/119-1b5ea7a0

記事のトップへ

| ホーム |
