Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『救命病棟24時』は第5話。落ち着きを取り戻しつつある救命救急センターで
描かれるさまざまな絆。愛する人を思う気持ち、親が子供を思う気持ち、子供が
親を思う気持ち。親不孝者な私には痛いところを突かれまくりだったけど(自爆)こういう
絆こそが大切なものなんだということを改めて感じました。今日の最後のドキッとした
シーンから繋がる来週は急展開に!?わおー。来週が待ち遠しいです。

本日のweb拍手のお返事。
私もshiroさんの文章を読んで同じことを思っていたんですよ~。
ねー、やっぱりアヤシイですよねぇ(失礼な)。私も嬉しいです☆★ほっ。
確かに私もいい人でも悪い人でも文句を言いそうですが(おいおい)
久保さんのことも含めて(?)今後の展開が楽しみですね♪♪衛さーんっ!(叫)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/121-81edc31d

記事のトップへ

| ホーム |
