Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAP×SMAP』。”ビストロSMAP”には中村獅童さんと酒井美紀さんが。
獅童さん好きなので嬉しかったです。慎吾氏とも共演した仲だしね♪♪剛氏は
「ベストジーニスト”そう”(笑)」で獅童さんとお会いしたことを一瞬忘れていたみたい
だけど。歌舞伎は今、説明が流れるイヤホンガイドがあるそうです。スゴイなぁ~。
歌舞伎、観に行きたいですっ(>_<) 「俺のこと好きだろ?」ってみんなに確認する
獅童さんがツボでした(笑)。今日も相変わらずしんつよちゃんは仲良しさん。2人に
とってじゃれあい(?)&スキンシップはもう基本なのか!?慎吾氏が剛氏に耳打ち
している姿にぶっ壊れました。じゅるっ(やめなさい)。それにしても舞台ってホント、
ハプニングがあるよね~。経験が浅い私でも「うわぁ(汗)」と思ったことが何度か
あります(どんなだ)。まぁ、そういうのが魅力だったりもするんだけどねo(^-^)o
私は自覚して笑わせたことはないけど、笑わせられそうになったことはあります。
しかも相手側は多分意識していないんだろうと(計算かもだけど)。まぁ、稽古から
そうだったので少しは慣れていたけど、大変でした。あー、お芝居したいなぁ・・・。
”カツケンサンバ”。あの、慎吾氏、登場が重そうです・・・(って、私も他人のことは
言えないけど(自爆))。でもコケ具合も髭ダンスもわけのわからないテンションの
高さも笑い転げるくらい面白かった(^-^;; EDでは折り紙で鶴を作りながら
子供の頃の話をするメンバー。水色で屏風を作って吾郎氏にツッコまれる
&後悔する剛氏がサイコーでした☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/124-f3010542

記事のトップへ

| ホーム |
