Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ひねくれ者? 

2005.02.06

『Mの悲劇』第4話。最初の方の吾郎さんの声が鼻声ぽかった(?)のがちょっと
気にかかりました(笑)・・・って、そんなことはまぁ、どうでもいいんですが。衛さんが
謎を解き明かしていくシーンはドキドキしながら観ていました。美沙の衛さんへの
復讐の理由は明らかになったし、美沙の気持ちもわからないでもないけど、美沙の
衛さんへの感情は怖い。「あなたから何を奪ってもいいって思ってます」って、怖すぎ。
そりゃあ確かに「あなたが私の生きる理由」だと思うけど、そこまでするか!?って。
しかし衛さんの友達(同僚?)の久保さんがあまりにもいい人すぎるのがずっと
すごく気になっています。友達思いな面を描きたいのかもしれないけど、衛さんを
取り巻く人たちがどんどん離れていく&信用できなくなっている中、彼だけがいい人
なのが逆に嘘くさい。・・・と思ってしまうのは私がひねくれているからかなぁ(+_+)
でもこれで久保さんがやっぱり胡散臭い人(おいおい)だったというのは展開としては
ありきたりで面白くないので、むしろこのままいい人を貫き通して欲しいかなって
思ったりもします(何じゃそりゃ)なんちて。今後、衛さんはどこまで堕ちていって
しまうのでしょう・・・ハラハラドキドキしながら観たいと思います。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/126-2346dc7b

記事のトップへ

| ホーム |
