Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
2月3日(木)の日記に掲載した、ふせんの写真。
そのおかげか(?)今日はサッカーの特番もNBAも忘れずに録画できました。

今日は普段は録画しっぱなしのNBAの試合(先輩(PCデビューしたて)に頼まれている)を
途中から観てみたんだけど(『緊急放送!決戦直前ジーコJAPAN応援スペシャル』と
OA時間がかぶっていたので)よくわからなくて・・・さすがにルールと勝敗ぐらいは
わかるけど、選手の名前も全然知らないので、私にはまだ楽しむ要素が
見つけづらいです(>_<) ちなみに私はバスケは『スラムダンク』より
『DEAR BOYS』派なのだ。別に『スラムダンク』が嫌いなわけじゃないけど
『DEAR BOYS』の方が恋愛模様もあったりして(?)ちょっとオンナノコ向けかも!?

本日のweb拍手のお返事。
ほまれさん、ネイルの説明、読ませて頂きましたよ~♪♪グラデーションの
作り方がわかって嬉しかったです。なるほど~。勉強になります。
今度、私も機会があれば是非試してみたいと思います。ありがとうございました☆★
1月31日のほまれさんのとっても素敵なネイルが気になる方は
shiroさん&ほまれさんのサイト『0716*』ブログへGOです!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/127-7804c1ca

記事のトップへ

| ホーム |
