Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SmaSTATION-4』。日本代表応援団長・香取慎吾氏、熱い!!今日の特別企画は
カトリノギモン 北朝鮮戦直前緊急企画、”2月9日 日本vs北朝鮮 北朝鮮で生中継
されないって本当?”。いろいろなメディアで報道されている通り、現在の日本とは
全く違う国、北朝鮮。北朝鮮の放送事情の様子などに驚きました。そしてやっぱり
北朝鮮での生中継はないみたいです(+_+) 以前から言っている通り、サッカーは
あんまり詳しくない私ですが、応援団長慎吾氏の熱さに私の熱もだんだんと上がって
きました。運命の北朝鮮戦まであと4日。「絶対に負けられない戦い」、素晴らしい
試合になることを期待しています!もちろん、私も観ますよ~!!よっしゃ~!!!
”スマクリニック”は慢性すい炎。私のチェックは1つだけでほっとしたけど私も慎吾氏と
同じく「”痩せたね~”と言われたい」です(^-^;; あはは。そして今日もスマステに夢中に
なりすぎて(?)『中居正広のSOME GIRL SMAP』を聴き忘れました。ダメじゃん・・・。

『緊急放送!決戦直前ジーコJAPAN応援スペシャル』。昔の映像(ドーハの悲劇や
ジョホールバルの歓喜など)で泣きそうになり、早く試合が観たくなってきました。
そして、絶対に勝って欲しいと。うーん、応援団長に負けないくらいアツイかも(笑)。

私はサッカーは『シュート!』より『キャプテン翼』派。・・・と言いたい
ところですが、『シュート!』ももちろん(SMAPさんの影響もあったりして(笑))
大好きです。えへへ。←影響されやすいということですね。『シュート!』は
確かに久保さん(拓哉氏)とトシ(中居氏)が主役だけど、神谷さん(剛氏)
だって久保さんが「俺と一緒にまっさらな高校入ってサッカーやらないか?」って
誘ったくらいなんだからスゴイんだぞ~!?(ウルサイ)久保さんと唯一タメ語で
話せたり冗談を交わせたのも神谷さんなんだから~っ!!(壊れています)
・・・うーん、こんなことを書いていたらまた『シュート!』が見たくなってきた。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/128-ef4460ed

記事のトップへ

| ホーム |
