Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

凹みました。 

2005.02.04

kigurumix_012s.jpg


スマタイこと『SmaTIMES』を貰いにHMVに行き、何気なく店内を見ている時に
発見した「キグルミクス」。音や音楽に反応して踊ったり、ペットボトルのキャップに
飾れたりするそうです。いくつか種類があるみたいで物色していたんだけど結局、
最初に「カワイイ~♪」とピンときたこのコ、ヒツジホワイトを衝動買いしてしまいました。
何だかとっても癒されます♪♪私は飽きっぽいようなので基本的にはこういうものは
買わないんだけど、ちょっとこれはハマるかも・・・!?なんちて。・・・というかこれ、
先日からこのサイトに出没し始めた”ロード”のお兄ちゃんとかが好きそうです(笑)。

というわけで(どんなわけだ)今日は月曜日に貰えなかった『SmaTIMES』を改めて
地元(?)のHMVに貰いにいきました。このお店ではレジカウンターの後ろに置いてある
のでまずは部数を確認。まだまだ余裕があります。これなら5部くらい頂いても大丈夫
そうだな~と思ってキグルミクスを購入すると同時に「(指差しながら)あの後ろにある
スマタイムズを5部、下さい。」と言ったら店員さんに不思議そうに「5部”で”よろしい
ですか?」と聞かれたので「えっ!?もしかして5部じゃ少ないってこと!?」と
私の方が驚いてしまいました(+_+) ←いや、ホントに店員さんの表情も声の
トーンも「5部でいいの?(少なくない?)」という感じだったんだって!(力説)
でも別にそんなに要らないし(笑)ということで無事に5部、頂いてきました。

そのあとは予約していた『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』のDVDを取りに
行きました。時間がなかったので本編はまだ観ていないけど、特典ディスクは少し
観ました。メイキングでは友情出演の草なぎ剛氏の撮影風景などもあってぐふぐふ
しちゃったよ(壊)。えへへ。うーん、早く本編も観たいでござる。ニンニン。

今日はものすごーく凹んだことがあって、キレそうにもなったのですが、
キグルミクスとスマタイ、『NIN×NIN~』には助けられて癒されました。感情に
任せて何かを言うんじゃなくて、冷静になることが大事なんだとつくづく思いました。

本日のweb拍手のお返事。
ほまれさん、あのネイル、簡単なんですか!?そんな風には全然見えないですっ!!
是非今度、やり方を教えて下さいね♪♪楽しみにしていま~す☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/129-b6ad0bdd

記事のトップへ

| ホーム |
