Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

節分です。 

2005.02.03

fusen_02_03s.jpg


スポーツを観戦するという習慣がない私。
でも、水曜日と土曜日はバイト先の先輩(PCデビューしたて)に頼まれているNBAの
試合を録画しているし、慎吾氏が日本代表の応援団長をつとめるW杯最終予選も
いよいよ近づいてきたし・・・ということで、見逃さない&録画し損なわないように覚えて
おこう!ということでPCのモニタ横にふせんを貼ってみました。今回はまたいい感じに
NBAもサッカーも土曜日と水曜日なんだよね~・・・。うーん、こりゃあ、両方覚えて
いるか、両方忘れるかだね(忘れたらふせんの意味が無いじゃんか!)。なんちて。
いやいや、ちゃんと観戦&録画しますよ~!!サッカーはあんまり詳しくないし
NBAのこともよくわかりませんが(爆)試合を観て熱くなろうと思います。

さて、このサイトでもおなじみ『Zucchero's Room』のズッケーロが今日から1ヶ月間、
修行の旅に出ます。ビオラ(本当は「ヴィオラ」が正しいのかな?)留学だそうです。
うーん、カッコイイねぇ♪2月1日に書かれたズッケーロ音楽家ヴァージョン(と本人が
書いていた)の”ぼやき”にとってもじーんとしました(言葉にすると薄っぺらいなぁ)。
頷けるというか。やっぱり音楽と芝居には通ずるものがあるなぁと。しばらく会えない
けど、たくさんの自信がつくよう、楽しみながら修行してきて下さい☆★

サイトにアクセス解析をつけてから約4ヵ月半が経ちました。ブックマークやリンク、
ウェブリングや同盟、掲示板の書き込みのログや検索エンジンなどさまざまな
ところからいろいろな方にいらして頂いているようでとっても嬉しく思います。
また、この日記へのアクセスも増えていて少し驚いています(日記はカウンタしか
わかりませんが)。いやもちろん、こんな日記を読んで頂けるのはもちろん嬉しい
ことなんですけど、皆様がどんな気持ちで読まれていらっしゃるのかと思うとドキドキ
します。アホなことばかり書いていますしね(自爆)。皆様にはこの場を借りてお礼を
言わせて頂きます。本当にありがとうございます☆★SMAP関連のリンクや同盟を
辿ってこられた方はSMAPさんに関するコンテンツが無くて不満な方もいらっしゃる
かもしれませんが、SMAP愛は溢れている(はずな)ので、もしよろしければ
ご贔屓にしてやって下さいませ♪♪どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/130-cc2e5708

記事のトップへ

| ホーム |
