Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は「ず(2)・つう(2)」のゴロ合わせで頭痛の日だそうです。
うーん、ここのところ、頭痛がしたりしなかったりの生活をしている私にとっては
まさにタイムリーな話題ですね(どんなだ)。今日も薬を飲むほどではなかったにしろ
頭痛が続いていたので家でおとなしくしていました。そんなわけで(どんなわけだ)
今日はニン(2)ニン(2)の日なのに『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』の
DVDを取りに行くことができませんでした・・・映画館で5回観たけど(笑)
早く見たいでござるなぁ~。ニンニン(壊)。

そういえば、私がよく閲覧させて頂いている頭痛に関するサイト『SheSmile.net』
昨日の日記で書いた、頭痛の本の著者(間中病院院長、間中信也医師)が監修を
されているそうでビックリ。何気なく購入した本なのにまさか、こんなところで
繋がっているとは(+_+) 世の中、狭いものです(何のこっちゃ)。

夜はバイト先の違う部署の先輩(PCデビューしたて)に借りた、1月4日OAの
『救命病棟24時スペシャル』のビデオを見ました(私は録画できなかったので)。
これで2回目です(アホ?)。先輩も以前は私と同じ部署にいたので人のことを
助けたいと思う気持ちや救命救急に関しても興味があるみたい。このお仕事から
実際に看護師になった先輩も消防士になった先輩もいたりして、受ける影響は
大きいんだなってつくづく思います。私は理系はさっぱり(というか勉強自体が)
ダメだし、学歴もないのでその道方面には進めないけど、できる範囲で頑張りたい
なって改めて思いました(助けられなかったことがあるのは痛い経験だけどね)。

本日のweb拍手のお返事。
ほまれさーんっ、こちらこそ、とってもわかりやすい画像つきメールを頂きまして
ものすごく嬉しかったです☆★本当にありがとうございました!!”ブランドロン”
ホントに良かったですよね~♪♪もちろん、例のブツも拝見させて頂きましたよ(笑)
是非、続編希望でお願いします。・・・って、ここで言うなって話ですが(自爆)あはは。

そうそう、shiroさん&ほまれさんのサイト『0716*』のブログに、ほまれさんの
慎吾氏お誕生日ネイルの写真が載っています!さすが、私なんかとはまったく
比べものにならないくらい素敵でございます☆★私もいつか、あんな風に
素敵なネイルができたらいいなぁ~o(^-^)o ガンバリマス。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/131-c83bb676

記事のトップへ

| ホーム |
