Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
05_01_31_cakes.jpg


☆★HAPPY BIRTHDAY SHINGO KATORI☆★
本日、SMAP香取慎吾氏のお誕生日です。ということは?もちろんケーキ購入です(笑)。
今回は創作菓子ソワメームのケーキで、バレンタインシーズンで出向に来ていたお店。
左端はホワイトチョコのケーキなので甘かったけど、他の2つは甘さ控えめで生クリーム
独特のこってり感(?)みたいなので気持ち悪くもならず、美味しかったです。

月曜日はスマタイこと『SmaTIMES』配布日!ということで地元(?)のHMVに行って
みることに。HMVに貰いに行くのは初めてだったので、何処に置いてあるかわから
なくて店員さんに聞いたら、レジカウンターの後ろから出してくれました。うーん、
そりゃあ気付かないはずだよ。・・・と思いながら渡されたものを見たら何と先週号。
「今週のってないですか?」と聞いたら他の店員さんに聞きに行ってくれて「まだ配送
されていないみたいで・・・これが現在の最新号になりますね。」と言われてがっくり。
でも「毎週、結構余っていたりしますか?」と聞いたら「あんまり持っていかれる方は
いないですねー・・・。」と言われたので(それもちょっと微妙な気もするけど(笑))
改めて貰いに行こうと思います。・・・というか、レジの後ろに置いてあるから貰って
行くヒトがあんまりいないのかもよ!?店員さんっ(+_+) まぁ、別にいいけど(^-^;;

本日のweb拍手のお返事。
えーっと、「SMAP好きのMy母」というメッセージってことは、掲示板にも書き込んで
くれた、バイト先の後輩ロードだね。ロードママに会ってみたいよ~。某場所検索に
行かなくちゃ(笑)「こちらこそどうぞよろしくです♪」とお伝え下さいませ☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/134-970d085f

記事のトップへ

| ホーム |
