Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

親近感♪ 

2005.01.30

『0716*』のほまれさんからネイルの塗り方のアドバイスメールを頂きました。
しかも画像つきで!(嬉し泣き)とってもわかりやすかったし、知らないこともあって
勉強になりました。ほまれさん、親切なメール、どうもありがとうございました☆★
ほまれさんとshiroさんには昨年の8月末~9月にかけてネットで知り合ったばかり
ですが、共通点が多くて(?)勝手に親近感を抱いております(迷惑な話だ)。

昨日のバイトの帰り道から頭痛が続いてツライ1日。
最初は何となく頭が痛いなーって感じだったんだけど、時間が経つごとにひどくなり
薬を飲む→おさまる→痛くなる→薬を飲む・・・の繰り返し。頭痛だけならまだしも
吐き気もするもんだからお腹は空くのに食べられない、でも食べなきゃ薬も飲めない、
そして薬を飲まなきゃおさまらない、という悪循環。結局、空腹で強引ぎみに薬を
飲んだりしたので、胃には負担がかかっているんだろうな・・・。そんな中、今日も朝から
バイト。朝、日記をUPしてきたと言ったらこのサイトでもおなじみ『Zucchero's Room』の
ズッケーロに「すげー。」と言われつつも「朝から何やってるんですか」と言われた(笑)
まぁ、確かにそうなんですが。朝のお仕事の変更点はどうやら吉と出たようだけど
夕方からは迷い人検索で業務エリアも含め、探しまくりました。結局、その方が
いたのは岐阜。へっ?なっ、ナンデスカソレ!?ぐったり度倍増でした(>_<)

本日のweb拍手、12時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/136-b1842c6d

記事のトップへ

| ホーム |
