Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

変更点。 

2005.01.29

今日も朝からバイト。今日から朝のお仕事内容の変更点があったんだけど事前の
打ち合わせと段取りが上手くいかなかったようでお客様からはクレームの嵐でした。
今日はその見直しにバタバタした1日。話し合いで変更点をさらに変更したようだけど
果たしてこれが吉と出るか・・・!?明日からも気が抜けません。

本日のweb拍手のお返事。
リエちゃーん♪え!?もう花粉が飛び始めたの!?私はまだ花粉症じゃないんだけど
今年はものすごく量が多いらしいので、私も気をつけないとなぁって思っています(+_+)
ほまれさん、全然謝ることなんてないですよ~!メール、とっても嬉しかったです☆★
ありがとうございました!!昨日のワッツはホントに面白かったですよね~!
私は個人的に「あぶり出し」発言がツボでした(笑)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/138-aa532fd7

記事のトップへ

| ホーム |
