Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨晩、コンフェデレーションズカップ(vs メキシコ戦)を見ていたので寝不足。
ボールの動きが速い!そして選手の動きも速い。日本は早い時間で1点を取ったので
「すげぇ!」って思っていたんだけど、その後1点を返され、更に1点を入れられて
負けちゃいました・・・残念。ボールさばきもあざやかで選手個人の技もあって、
やっぱりアジア地区の最終予選とはレベルが違うなって、世界だなって思いました。
日本もかーなり攻めてはいたと思うけど、ディフェンスが(も?)強かったなぁ(>_<)

今日は午前中はレジでお昼の休憩後はフロア。先週、店長から話があって正式に
メンズエリアの担当になったので(女性スタッフが多いのでメンズエリア担当の
人手が足りないらしい・・・全然レディースエリアに行かせてもらえなくて残念(泣))
メンズエリアも手描きPOPを充実させよう!と思い、何にしようか迷っているうちに
検品や品出し準備の仕事に追われて結局今日は何も描けませんでした・・・私としては
シューズ関係のPOPを充実させたいと思っているんだけど、どうなることやら(笑)

バイトの後は土日バイトの先輩(PCデビューしたて)と行きつけのお店(?)で
飲みました。私が帰るときに休憩中だった後輩が「今、お金なくて・・・給料日までの
全財産コレなんですよー」って見せてくれた金額が切なくて思わず「お店終わった
時間でもきっとまだ飲んでいると思うからよかったらおいで!先輩に出させるから!!」
って言っちゃいました(^-^;; 「初対面だし悪いですよー」みたいに言われたけど
「私たちの間では”お金はあるヤツが払う”というのがフツーにあるから大丈夫!」と
言って(ホントにそうだし)かなり強引に誘って来てもらいました。私も今でこそ
少しは余裕があるけど、そういう時期は何度もあったので気持ちはよーくわかるし
放っておけないんだよね・・・(偉そうだけど)。後輩は人見知りさんだって言って
いたのでどうなることかと思ったけど(私も先輩も人見知りしないから人見知りさんと
どうやって接していいかいまいち掴みきれない)楽しんでくれたようでよかったです♪
まぁ、先輩は完全に酔っ払いだったけどね(+_+) ←そんな状態も見慣れているけど。

最近、私のサイトがいろいろな検索ワード(SMAPさん関係や役者さん関係など)で
引っかかっているんだけど(アクセス解析で判明)まさか「トゥルーレリジョン」で
引っかかるとは思ってもみなかったのでビックリ。何か照れます(意味不明)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/14-a8ff177f

記事のトップへ

| ホーム |
