Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日の『中居正広の金曜のスマたちへ』は”涙そうそう”。切ないなぁと思いながら
見ていたんだけど、最後のオンナノコのお話は涙が溢れました。だってー、SMAPの
LIVEに行くはずだったのにその日を迎えられなかったんだよ!?ものすごく楽しみに
していたみたいなのに・・・もしかしたら同じ会場で楽しんでいたかもしれないのに・・・。
同じくLIVEを毎年楽しみにしている者としてはその想いに胸が締め付けられました。

本日の『木村拓哉のWhat's up SMAP』は”新曲『友だちへ~Say What You Will~』の
素朴な疑問”。拓哉氏から新曲にまつわるいろいろなお話が聞けて楽しかったです。
スーパーマネージャー福島さんリサーチ(パシリ?)のメンバーのレコーディング時間は
中居さん→40分、拓哉さん→35分、吾郎さん→45分、剛さん→55分、慎吾さん→60分と
いう結果に。わおー。「自分のキーに合っていて歌いやすかった」と言っていた(雑誌
参照)しんつよちゃんが比較的時間がかかっているけど皆さん、短いですよね!?(爆)
うーん、さすがはSMAPさんでございます(笑)←いろんな意味でね(^-^;; うひゃひゃ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/141-b28f744a

記事のトップへ

| ホーム |
