Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
newbalances.jpg


バイト先の私の所属部署は”走る”ことがあるため、例外として(?)オンナノコは
支給された靴(パンプス)ではなくて、スニーカーの使用が認められているのですが
今使っているスニーカーが古くなってきて(もう2年以上は使っているんじゃないかなぁ)
雨の日などには水が入ってくるので新しいものにしようと思い、購入したもの。本当は
全体色がグレーで黄色のポイントが入っているスニーカーが欲しかったんだけど
サイズ(24.5cm)がなくて断念。で、この写真のタイプにしました。

それにしてもここ3週ほど、金曜日はすっかり(?)ネイルケアな習慣に
なっている私。今日も『金スマ』を見ながらせっせとお手入れをし、ポリッシュを
塗り(後半は泣きながら)『ワッツ』を聴きながら乾かすという作業をしていました。
でも・・・うーん、まだ上手く塗れないなぁ(+_+) 難しいです。

本日のweb拍手のお返事。
わーいわーい。ほまれさんだ~♪ありがとうございます~!
ホント、『どっち~』の剛さんはカワイかったですよね~!!そして海鮮チゲから
はなれられない剛さん(笑)「キムチー」って叫ぶお姿、かなりツボでした(^-^)v
もくもくと食べている姿や東幹久さんとのやりとりもサイコーでございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/142-a671eeb2

記事のトップへ

| ホーム |
