Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
毎週水曜日と土曜日はバイト先の先輩(PCデビューしたて)に頼まれているNBAの
試合を録画するのですが、HDDの空き容量が足りなくなってきたので(年末年始とか
特番がかなりあったしね)データを外付けHDDに移動させることに。でも、約1ヶ月前、
この作業の途中でPCの調子が悪くなり、TVfunSTUDIO(TV視聴&録画ソフト)が
おかしくなって、どうにもこうにも直らずリカバリを余儀なくされたという苦ーい、
凹んだ過去があるので、恐怖心から一度にたくさんのデータを移動させることが
できなくなってしまいました。しばらくは(?)騙し騙しでいきます(何じゃそりゃ)。

12月1日の日記で書いた、私の尊敬する知り合いの役者さんに頼まれたあるもの
(まだ内容は非公開の方がいいのかな?)が今日やっと(?)完成したのでチェックを
して頂いたんだけど、その方の理想にかなり近いものができたようでものすごく
喜んで頂きました。・・・スゴイな~。夢って、ホントに叶うんだ。なかなか時間が
取れなかったり、上手くいかなかったりしたこともあったけど「お疲れ様でした。
ありがとう。」とおっしゃって頂いただけで、そんなことは全て吹き飛びました。
そうだよ。この瞬間が嬉しくて私はこういうことを引き受けさせて頂いているん
じゃんか!「初心忘れるべからず」だと改めて思いました。今日のこの気持ちを
忘れずに、これからもありとあらゆることを楽しみながらガンバリマス。うっしゃ!!

本日のweb拍手、16時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/143-44d1b7af

記事のトップへ

| ホーム |
