Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日の『うたばん』には国分太一くん&堂本剛くんのユニット、トラジ・ハイジが登場。
お2人とも中居氏(SMAPさん)とは縁深いヒトなので、中居氏にまつわるお話もして
くれました(暴露話ばかりだったけど(笑))。とっても楽しそうで微笑ましかったです。
うーん、仲良しさんでいいなぁ♪♪しかしこの曲『ファンタスティポ』は耳に残る
ようで1度聴いたらしばらくはなれない。何だかいつの間にか思わず口ずさんで
いるなぁ~(^-^;; ダンスもカワイイし☆★結構お気に入りだったりします。えへへ。

『どっちの料理ショー』は豚汁vs海鮮チゲ。約1名は海鮮チゲからはなれないんじゃ
ないかなぁと思っていたけど、やっぱり(笑)。剛氏と縁深い(?)勝村政信さんと
東幹久さんも出演されていて嬉しかったなぁ。わーいわーい。ハングルを披露して
くれたり、キムチにテンションが上がっていた剛氏がカワイかったです♪♪ぐふふ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/144-943da93a

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。