Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は『ズームイン!!SUPER』にしんつよちゃんの映像が出るということで
(shiroさん、情報ありがとうございます♪♪/私信)朝から大忙し。関東ローカルの
”エンタフラッシュ”と全国ネットの”エンタパラダイス”を無事に(?)捕獲しました。
そのあとは久々に『saku saku』を見ました。木村カエラちゃんはすっかり人気者の
ようだけど(でもどのくらい人気者なのかはよく知らない(おいおい))、この番組
では適度にチカラが抜けた感じで(いい意味で)いいね~。ジゴちゃんとのトークが
楽しくて朝から笑い転げていました。またサクサカー復活かも!?(笑)うしし。

今日は『音楽缶』というPV紹介番組(?)で1月度のリクエスト発表があるということで
OAをチェックしてみたら、第2位にSMAPさんの『友だちへ~Say What You Will~』が
ランクイン!これで無事にPV捕獲。ああ、しんつよちゃんのぎゅーっとした映像が
エンドレスで見られる(壊)ぐふぐふ。しかし中間発表ではベスト5にもランクインして
いなかったようなのにイキナリ2位って。さすがはSMAPさんです☆★

あ、昨日の日記に書いていた「壊れた模様」の加湿器ですが、今日、改めて電源を
入れてみたらネオンランプがついたので(ネオンランプ点灯=運転開始)どうやら
直ったようです。結局、原因は不明。何だったんだろう!?まぁとにかく、使える
ようになってよかった。←ビンボー人としては予定外の出費は避けたいので(汗)

本日のweb拍手、8時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/145-3d9db30a

記事のトップへ

| ホーム |
