Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日、SMAPのファンクラブの会報が届きました。わーいわーい♪
今回はカレンダー形式でコメントなどはなし。確か昨年もそうだったような
気もするけど、これ、使い道が思いつかないんだよね・・・予定を書き込む
わけにもいかないしなぁ(+_+) 1・2月は5スマ、3・4月は慎吾さん、
5・6月は吾郎さん、7・8月は中居さん、9・10月は拓哉さん、11・12月は
剛さん。5ショットの剛氏、おっ、お腹見えていますけど!?あのー、私が
鼻血を吹くので(どんなだ)チラリズム禁止でお願いします(嘘)。いやでも
やっぱり見たいのでダメです!←どっちなんだ(>_<) しかしファンクラブに
複数入っていると届く会報も複数。確かに嬉しいことは嬉しいけど、
そんなには要らないかも!?ちょっと複雑な心境です(^-^;; なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/146-564e5a1c

記事のトップへ

| ホーム |
