Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
えー、加湿器が壊れた模様です。しかも2Lペットボトル対応の方(11日の日記参照)。
いつも通り使用していて、水が無くなって運転が停止したので(自動停止します)
排水→リセット→給水といつも通り、連続使用の作業をしたのに、電源を入れても
作動しなくなりました。・・・何故!?ええと、あのー、壊れると困るんですけど!?
昨日は給水の時に部屋に水をぶちまけちゃったし、なーんかついていないよなぁ(+_+)

『救命病棟24時』第3話。どんどん患者さんが運び込まれてくる中、人手不足ながらも
不眠不休(?)で患者さんをなんとか助けようとする救命救急医の姿に胸が締め付け
られました。病院内の混乱した感じがリアルに描かれていて何とも言えない気持ちに
なったり、手の施しようがない患者さんの処置に見切りをつける姿(緊急時だから
仕方がないんだけど)に切なくなったり、クラッシュ症候群の患者さんを助けることが
できるのかハラハラドキドキしながら見ていて、ヘリコプターの音が聞こえた時には
涙が溢れました。・・・しかし臨時内閣(緊急災害対策本部?)ができている首相官邸の
中は大地震とは無縁なくらい優雅だったのがものすごく気にかかった。まぁ、きっと
実際もこういう感じになるんだろうなーというくらいリアルに感じたけどね(笑)あはは。
さっすが政治家(毒舌?)。続きが気になる終わり方で来週が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/147-c46847c6

記事のトップへ

| ホーム |
