Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

命かけすぎ? 

2005.01.24

昨日、一緒に飲んだ後輩に六本木にスマタイを貰いに行った話をしたら
「Eriさん、SMAPに命かけすぎですよ!」とか言われた・・・いや、別に命はかけて
いないんだけど。しかも「かけすぎ」って。かけているのは命じゃなくてお金だよ(爆)
私のお金の使い道といえばSMAP、芝居(公演&観劇)、美容・健康グッズが主で
あとは飲み代(食事代&遊び代)かな。そりゃあ貯金も無いはずだよ(バカ)。
今年はLIVEもあるだろうし、ちゃんと貯めておかないとあとで痛い目を見るぞー。
ということでそろそろ真面目に平日の仕事探しをしなければ、と計画中。できれば
近いところがいいなー。←通勤時間が勿体無くなってきたのはダメ人間デスカ!?

本日のweb拍手、0時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/149-b1a30984

記事のトップへ

| ホーム |
