Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『SMAP×SMAP』、本日の”ビストロSMAP”にはサッカー代表の高原直泰選手が。
高原選手ってばSMAPさんの主演映画『シュート!』を観に行ったそうで。ええっ!?
そりゃあメンバーもビックリするよ(笑)吾郎氏の撮影ウラ話も聞けて嬉しかったし
”やっぱりね”とも思ったんだけど(失礼な)あんまり聞きたくなかったような・・・!?
ちょっと複雑な心境でした(^-^;; あはは。そういえば今日のシェフのコンビは
久保さん(拓哉氏)と神谷さん(剛氏)じゃないですか~♪♪あの時の先輩な剛氏も
カッコよかったよなぁ~(壊)。慎吾氏のオリバー・カーンはズボンのムチムチ具合が
気になったけど笑い転げました。そのあとのラモスさんもね(笑)。楽しいヒトです。
”ルーレットボウリング”、吾郎氏のハシャギっぷりがすっごいカワイイ~っo(>_<)o
レッドチームのキャプテン拓哉氏のミラクルには大爆笑!吾郎氏と同じくらい
笑い転げたかも(おいおい)。スリッパ天井事件(事件なの?)といい、ここぞという
ところで(?)笑いの神降臨なんてある意味、スゴイよ木村さん。もちろん、見せ場も
はずさないところもまさにスターな拓哉氏だけど。ブルーチームのキャプテン剛氏は
「やるときはやります」と言っていたけど、この間の『うたばん』でのボーリングは
見せ場ゼロだったので正直、今日もあんまり期待していなかったんだよね(おいおい)。
でも、奇跡を呼びましたね~。スゴイよ剛さん。さすが遅咲きのスター、草なぎ剛!
そんなアナタがレコードデビュー当時から大好きです☆★えへへ。がおー(壊)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/150-b249a907

記事のトップへ

| ホーム |
