Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日は母方の祖母の三回忌の法事のため、バイトはお休み。
久々にスーツなんて着ちゃって気分もしゃっきり(普段はジーンズばっかりだからね)。
今日は寒いということだったので18日に買ったコートを着て、千葉まで行きました。

法事のあとはスマタイこと『SmaTIMES』を貰いに行こうと思って六本木に行ったん
だけど、駅を出たら雪がっ!うーん、そりゃあ寒いはずだよ(>_<) 六本木ヒルズは
カップルや友達同士がたくさん。その中を1人でテレビ朝日に向かって歩いていたん
だけど(笑)六本木なんてまず行かない私はいつも迷います・・・しかも何故か(?)
ヒルズ内に”テレビ朝日”っていう案内とか無いし(”地下鉄六本木駅”っていう案内は
あるのにさー)。でっかいテレ朝のビルを目指して歩いて何とか着きました。ほっ。
で、テレ朝の中に入ったはいいけど今度はスマタイが何処にあるのかわからない。
案内所のお姉さんに聞こうと思ったら、その案内所のカウンターの上にありました。
おぉー!これが噂のスマタイかーっ!!(壊)初スマタイでウキウキです。えへへ。
部数も少なかったのであんまり貰っちゃっても失礼だしお姉さんにも何か言われそう
だし(小心者なのでドキドキしちゃうのです)と思って2部、貰ってきました(それでも
2部かよ(笑))。でも前号からテレビ朝日以外では月曜日配布になったんだよね。
日曜日はバイトなのでほぼ無理だけど、月曜日だったら行かれるかもしれないので
今後は是非とも貰いに行きたいと思います。

帰ってからはバイト先の先輩(PCデビューしたて)&後輩と地元の行きつけ(?)の
お店に飲みに行く。地元も雪が降って寒い(+_+) 1ヶ月ぶりくらいだったけどお店の人が
私のことを覚えてくれていてすごく嬉しかった☆★先輩&後輩ともいろいろな話をして
とっても楽しかったうえに先輩にごちそうになって・・・ありがとうございました!!

本日のweb拍手、10時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/151-04339195

記事のトップへ

| ホーム |
