Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

嫌がらせ!? 

2005.01.22

いつも夢を覚えていないくらい深い眠りで爆睡している私ですが、今日は珍しく
夢を見たことを起きた時に覚えていました(バイトの日に覚えているなんて珍しい)。
夢の内容は・・・えーっと、朝は覚えていたんだけど、すぐ忘れました(アホ?)。あはは。

朝のお仕事。今日もお客様からは「寒いから何とかしてくれ」というような意見が
相次ぎました。今日のお客様は不快感をあらわにしている感じだったので軽く流して
みました(お客様としては男性より女性の方がつっかかりやすいので女性の方がよく
文句を言われたりします)。そっ、そんなこと言われても私も寒いんだよ~っ(>_<) 
昼間は特に何事もなく、平和な1日。いいことですね。でも来週からの準備をしたり
2ヶ月後ぐらいから使い始める、引越し先の待機所の下見&掃除をしたりとバタバタして
いました。・・・でですね、あのですね、次の待機所は完全分煙(もしくは完全禁煙!)に
しませんか!?・・・って、そりゃあ喫煙者が多いから無理か。あっはっは。あーもー、
何でタバコは吸わない人間にも害があるんだよーっ!!!しかも主流煙よりも副流煙の
方が有害物質が多く含まれているのって納得いかないよーっ!!!!においも不快
だしさー(全てがタバコくさくなるので凹みます)。完全分煙希望です。夕方のお仕事は
今日も寒いっ!!やっぱり風があるだけで全然体感温度が違う・・・。しかも有線が
壊れていて業務連絡できないし。嫌がらせ!?(違うだろ)ブルーになりました(T_T)

本日のweb拍手。
0時台、12時台、17時台、20時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/153-7b0c606b

記事のトップへ

| ホーム |
