Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日の『めちゃイケ』。昨年の日本一周の本編の方をまだ見ていないので
チラっとだけ見たんだけど、私にとっては本編さえも見たくなくなるくらい
ものすごく不快で途中で音声を消して寝ました。何なんですか、あれ。
・・・久々にイラつく番組を見たよ(怒)。

『SmaSTATION-4』は中村勘九郎さんを迎えて歌舞伎特集第2弾。
歌舞伎の世界はここ数年で親しみやすさが増してきて、敷居がだんだんと
低くなってきたような気がします。私も興味はありつつも観に行ったことが
ないので、今年は観に行きたいなぁ~♪♪
ああ、私もお芝居がしたーいっ!(壊)←禁断症状が(+_+)
”Smaクリニック”は大腸ポリープ。腸が弱い私にはドキドキのチェックでした。
今のところは大丈夫そうだけど、腸内洗浄などでリセットしてみた方が
いいのかもな~。・・・汚い話ですみません(>_<)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/154-84398143

記事のトップへ

| ホーム |
