Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日は『ミュージックステーション』にゲスト出演のSMAPさん。
私は今日の衣裳の方が好きです。今日はSMAPさん以外にも私の好きなYUKIちゃんや
L'Arc~en~Cielが出演されていて嬉しかった♪♪ ”Mステ秘宝館”はSMAP特集。
デビュー当時から最新の映像まで。レコードデビュー当時からのファンとしては懐かしい
映像がいっぱい。でもやっぱり昔の映像は笑いが止まらないんですけど・・・(失礼な)。
6スマの映像は泣きそうになりました。且くん、元気にしているかなぁ・・・。そうそう、
昔はSMAPさんもJr.たちを従えて(?)踊っていたんだよね~。『SHAKE』とか毎年
LIVEで歌っているから結構最近の歌かと思っていたけど、1996年って。もうそんなに
前になりますか。ほえー。『ダイナマイト』の香港との中継、そんなこともあったねー!
たっ、確かに「きたねー合成」(By 慎吾氏)だけどさっ(>_<) 『セロリ』のしんつよちゃん
2ショットはぐふぐふものでした(またそこかよ!)。『夜空ノムコウ』の横浜港からの中継。
あの時『古畑任三郎vsSMAP』の番組協力後であの場にいたよ!!懐かしいなぁ・・・。
そしてバック転といえば剛氏。「ビャーク転してみろよ」キャラですか(笑)剛氏のバック転
&バック宙、フォームがキレイなので大好きですo(^-^)o うしし。中居氏のマイクネタ(?)は
MCの時と歌の時のマイクが違うのは何度も聞いたことがあるけど、中居専用電池って
いうのは一体・・・!?どんな仕込みなんだ。Mステはカメラアングルがいいんだよね。
今回は特に5人の指で☆を作る振り!下から撮るなんてサイコーですよカメラさん♪♪
ありがとうございますっ!!えへへ。国分太一くん&堂本剛くんのユニット、トラジ・ハイジと
絡むSMAPさん(というか中居氏)。お2人ともSMAPさんとは縁深いヒトだからね~☆★
見ていてとっても楽しそうで微笑ましかったです。しかし剛氏、何故にノースリーブ
なんですか!?剛氏のノースリからのぞく二の腕、好きだけど(壊)寒そうだよー。

その後は『報道ステーション』にW杯最終予選(テレ朝独占放送)の日本代表応援団長に
就任した慎吾氏が出演。前半には出演されていなかったので一度録画を止めたら
CM明けで慎吾氏が!えーっ!!反則だろうそれ(+_+) ががーん。真剣に見ていたら
『木村拓哉のWhat's up SMAP』を聴き忘れそうになりました。わおー。あぶないあぶない。

本日のweb拍手、12時台、23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/155-877d4d32

記事のトップへ

| ホーム |
