Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日はSMAPさんの新曲『友だちへ~Say What You Will~』の発売日。
私は昨日、既に購入済みです。えへへ。今回のジャケットは2タイプのリバーシブル。
見たことのないジャケットをCDショップで見かけて「あれっ?」と思っていたら、その近くに
『ジャケットは2タイプありますが、折り返すことによって、両方のビジュアルをお楽しみ
頂けます。収録楽曲は同じ内容です。』という注意書き(?)があって納得。予約して
いた私が受け取ったのはもうひとつのVer.のジャケットだったんだけど家に帰ってから
即、5人の指(ピース)で☆に変えました(笑)まぁ、気分なんだけどね(^-^;;

そんなわけで(どんなわけだ)今日は朝からワイドショーでSMAPさんの映像や
インタビューが出まくっていたけど・・・CDを発売する時ってそんなにワイドショーとかに
出ていたっけ!?何しろ1年10ヶ月ぶり(!)の新曲なので記憶が曖昧なのですよ(笑)
しかも『世界に一つだけの花』はアルバムからのシングルカットだから・・・本格的な
新曲としては2年半ぶりくらい!?(これも記憶が曖昧なので正確じゃないかも)ひえー。
でもワイドショーでも何だか”注目曲”のように取り上げられていたようだけど正直、
SMAPさんは曲が売れないのが基本ですから(毒舌?)。←だってー、リリースする曲
全てが売れているわけじゃないんだもん・・・逆に売れる方が戸惑うファン心理(失礼な)。
確かにエリック・クラプトン作詞作曲(楽曲提供なのかな?)、竹内まりやさん日本語詞、
小林武史さん編曲とタッグを組んだ方は素敵な方々ばかりだけど、だからといって
売れるとは限らないのがSMAPさんなのだ(ホントにそうか?)。でもそんな、売れるとか
売れないとかはどうでもいいんです。私としてはSMAPさんがCDをリリースしてくれて
音楽活動(?)を再開してくれたことだけでもうとっても嬉しいんだから。世の中の方が
「この曲、共感できるなぁ~」とか「いい曲だなぁ~」って思ったら自然とセールスも
伸びるんじゃないかと。ただそれだけです。まぁとにかく、今週はSMAPさんの歌番組
出演ラッシュ(ひさびさ!)なのですごく嬉しい♪♪今からとっても楽しみですo(^-^)o
「Good love from me to you」部分の振り付け大好き!振りも覚えなきゃね!!うしし。

本日はweb拍手が多くて嬉しいです!ブラボーCGI!!(意味不明)←壊れですみません。
9時台、13時台、20時台、21時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/158-a49e6e48

記事のトップへ

| ホーム |
