Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『”ぷっ”すま』は眼力BATTLE芸能界見破り王決定戦!ゲストは勝俣州和さんと
永作博美さん。剛氏の履いているデニムがオシャレ。私もあんな感じのデニムが
欲しいです。ゲストチームの巻きジェスチャーに「もうね、朝までやりましょう今日は!」
宣言の剛氏。なっ、何故!?勝利チームへのご褒美(デザートバイキング)に
「酒の方がいいなぁ」という酔っ払い仲間たち。おいおい・・・。お値段見破りバトルでは
月の土地1エーカー(1200坪)を「慎吾も持ってんだよね!」と暴露(?)する剛氏。
どこまで仲良しさんっぷりを発揮するんですか!(壊)そのあとのVTR(月の土地を
所有している有名人)の中にもしっかり慎吾氏の名前がありましたです。
超マジック見破りバトルではナギスケの小芝居&相変わらずの「てじなーにゃ」が
カワイかった。ナギスケ兄弟絶好調!マジックはボロボロだったけど(汗)。
演技見破りバトルには10ヶ月ぶりに『”ぷっ”すま』に登場の江頭2:50さんが!!
剛氏の電話で話しているのほほーん&ほわーんとした空気がもうすっごく
剛氏っぽくてにんまりしまくりでした(顔は常に雪崩れていますから!)。
剛氏のあまりのテンションの低さにお怒りのエガちゃん。「だってもう
変な事ばっか言ってんだもん」と呆れ気味(?)な剛氏に「商売が変な事
言う事だもん!」と反発。SMAPな剛氏にエガちゃんのギャグは・・・さすがに厳しい
かも(え?)。さらにエガちゃん、好きなアナウンサーにランクインした大熊さんに
愛のムチ!?偶然にも(!)ツッコミができて満足で帰っていきました。
恒例の剛氏の似ていないモノマネを披露した(いつもながら度胸あるよなぁ)
ナギスケチーム、最後は奇跡の玉乗りを!玉乗りがすぐできた剛氏ってスゴイなぁ。
さすがはSMAP!!←ユースケさんはまたもや「ダンス万能説」だったけど。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/16-4cff0d39

記事のトップへ

| ホーム |
