Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日から吾郎氏主演の連続ドラマ『Mの悲劇』が始まりました。ここのところすっかり
メガネキャラ(何じゃそりゃ)の吾郎氏だけど、とってもメガネが似合うんだよね~♪♪
コメディータッチの要素もあってか(?)思わずくすっと笑ってしまうところもありました。
『東京海上日動』のCM(吾郎氏Ver.)を思い出したのは私だけ!?(笑)カワイイです。
まぁ、積み上げてきた信用も一瞬にして崩れ去るというのがリアルに描かれていて
何だかちょっとむなしいというか切ない気持ちにもなったけど。謎だらけで「?」と思う
ことばかりだったけど、映像の使い方がとってもキレイで嬉しかった(観点が違う?)。
松下好さんは吾郎氏演じる安藤衛の会社のヒトでした。しばらくお会いしない(?)
うちにとっても素敵になられました☆★メガネ姿もお似合いです。えへへ。もっと
たくさん出番があればいいのにな~。今後に期待します(笑)。なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/164-2e1cf1a4

記事のトップへ

| ホーム |
