Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

極寒。 

2005.01.15

雪が積もる可能性もあった今日の東京は1日中、雨や雪やみぞれなどが降り続いて
いました。センター試験は無事に行われたみたいでよかったです。受験生の皆さんは
楽しめたかなぁ!?えへへ。それにしても今日はホントに寒かった!!朝のお仕事は
居残り担当で15:00までだったし、夕方のお仕事は強い風と激しいみぞれまじりの雨の中
風も避けられない場所で過ごしたし。仕事中は動くと周りの空気が動いて寒いので
微動だにしない状態で何とか耐えたけど、待機所に戻ってから回復するまで時間が
かかったよ(>_<) どちらも極寒でした。

バイトの後はオンナノコたち4人でご飯を食べに行く。雨(雪?)の影響で当初の予定
から場所は変更になったけど、みんなでワイワイと楽しく美味しいものを食べました。
普段は男性・女性混合で飲んだり食べたり遊んだりしている私だけど、オンナノコ
同士もとっても楽しいよね~♪♪ごちそうさまでした!!

本日のweb拍手、12時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/167-ecd46287

記事のトップへ

| ホーム |
