Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日の『SmaSTATION-4』は新年初の生放送。
やっぱり慎吾氏は金髪が似合うね~o(^-^)o ぐふぐふ(壊)。でも無精髭は苦手な私と
してはその髭はどうなの!?って感じです(+_+) 『裏Sma4』では『SmaTIMES』の紹介。
慎吾氏が撮った写真が載っているスマタイの裏表紙。欲しいけどバイトがあるから
貰いに行かれないんだよね・・・(泣)残念。そんな慎吾氏はワールドカップ最終予選の
日本代表応援団長に就任が決定っ!サッカー好きさんとしては嬉しいだろうな~。
私もW杯最終予選、見届けたいと思います。今日の特集は『ハリウッド映画の作り方』
第1弾。日本とはケタ違いのお金をかけて作られる映画は「?」と思う部分もあったり
するけど、保障制度などの体制は見習うべきかもって思いました(笑)。なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/168-06244729

記事のトップへ

| ホーム |
