Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日、またもや新しいネイルカラーを購入したので(ハマりすぎ・・・)今までのものと
組み合わせて塗り直してみることに。前回、このサイトでもおなじみの 『0716*』
shiroさんから気泡に関してのアドバイスを頂いたので、今日はその部分に注意して
みたらいい感じに塗ることができました。やった~♪でもはみ出した部分を直して
いたら失敗。わおー。やっぱりスーパー不器用さん(自爆)。まぁ、でもそんなに
目立つ感じではないし、このくらいなら私の中では許容範囲かも(^-^;; うっしゃ。
この調子で(?)頑張れー、私っ(笑)。なんちて。

明日、東京は雪が降るそうです。私としては「バイトに歩いて行かなきゃかなぁ~・・・。
寒くてイヤだよなぁ~・・・」という程度だけどニュースなどで「センター試験に影響が・・・」と
いう言葉を聞いてもうそんな時期なのかと。私は大学は現役と浪人の2回受験している
けど、センター試験は関係なかったので受けたことがありません。問題は解いてみたりも
したけど。うーん、その頃が懐かしい(しみじみ)。拓哉氏もラジオで言っていたけど
ホント、ここまで来たらもう楽しんだもの勝ちだよなぁって思います。その方がきっと
実力を発揮できるんじゃないかと。・・・って、私なんかに言われたくないですね(+_+)
あはは。受験生の皆さん、頑張って下さい!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/169-7a5ca4d3

記事のトップへ

| ホーム |
