Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
1月11日(火)の日記で書いていた、大きな加湿器に付属していたアロマオイルを入れて
使ってみました。キライな匂いではないんだけど、入れるときにちょっと失敗して手や
部屋に匂いが充満(笑)。充満した匂いなんだかスチームから出ている匂いなんだか
わからなくなって軽く気持ち悪くなりました(バカ)。うひゃひゃ。あーもーっ、これだから
不器用ってイヤなんだよぉ~っ!!(叫)まぁ、ずっと不器用さん(しかも”スーパー”が
つく)で生きてきたので今さら器用になっても戸惑うんだろうけどね(^-^;; うーん、でも
やっぱり部屋に匂いを充満させるのはあんまり好きじゃないかも(それを言ったら身も
蓋もないじゃんか)。香りは(も?)人それぞれの好みがあるから難しいですね(>_<)

ここのところつい目がいってしまうのがネイルカラー。黄色好きさんとしては指先も
元気色(何じゃそりゃ)かつキレイ色なものが欲しいなぁと思い、いろいろな感じの黄色を
片っ端から(?)買い漁ってみたんだけど(おいおい)これってピンキリの値段は何か関係
あったりするんですかね・・・!?よくわからないけど。そういえば最近はネイルアート用の
細いハケのネイルカラーもあるんだね~。それを知ってちょっとビックリ。えーっと、うん、
ワタクシもカラーが上手く塗れるようになったらアートにもチャレンジ予定です(汗)。

本日のweb拍手のお返事。
shiroさーんっ、アドバイスありがとうございます~☆★ふむふむ、なるほど。確かに
ボトルは振ってしまったような気もしないでもないですね~(どっちだよ)。他にも気温や
湿度も関係あるんですか!?それは知らなかったです。勉強になります。右利きな
もので左のネイルは比較的塗りやすいんですけど、どうも右がなかなか難しくて・・・。
よく失敗します(自爆)。でもやっぱりそれも”慣れ”なんですねo(^-^)o ガンバリマス。
他にも11時台、17時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/171-dd7627a2

記事のトップへ

| ホーム |
