Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日の『SmaSTATION-4』はスマステのスタッフルームから”Smaクリニック”スペシャル。
昨年OAした1分ドックのおさらいで胃潰瘍、緑内障、メラノーマ、胆石症、バセドウ病
ぎっくり腰、アルツハイマー病、不眠症、パーキンソン病、結核、胃がん、C型肝炎
片頭痛の13項目をチェック。私はやっぱり片(偏)頭痛がいちばん当てはまったかな。
ホント、気をつけていかないと。それにしても『裏Sma4』も本編も慎吾氏の髪の色が
茶髪だったので「あれっ?」と思っていたんだけど、今日はやっぱり収録だったのね。
ちぇーっ。←生じゃないのは別にいいんだけど、茶髪っていうのがな~(おいおい)。
『欽ちゃん&香取慎吾の第73回 新!仮装大賞』は『爆笑問題の大バク天』とチャンネルを
変えながら見ていたんだけど、個人的に慎吾氏の金髪が大好きなワタクシとしては
ピーターパンの服装も似合っていた慎吾氏にぐっときました☆★ぐふふ(壊)。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/181-bad16372

記事のトップへ

| ホーム |
