Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今日はSMAPさんの特番もなかったので(レギュラー番組も『笑っていいとも!』だけ
だったし)新年明けてからの日記を書いたりスパムのブログをまとめたりしていました。
あとは1月3日~4日の福島へのプチ旅行(?)編を書き終えればひとまず終了だ~。

本日は久しぶりに『ドラえもん』を見ました。自分の中では子供の頃とはまた違った
安心感があるという感じ。癒されるのは昔も今も変わらないんだけどね(^-^;; えへへ。
いろいろな諸事情があるとはいえ、やっぱり今まで聞きなれていた声優さんたちが
変わってしまうのは切ないです(泣)。まさにこの声で育ってきたんだもんな~。うん。
それにしても最近(?)の『ドラえもん』の登場人物は洋服の色やデザインがずいぶん
変わっているねぇ~。のび太くんもジャイアンもスネオもしずかちゃんも以前は
決まった色の服だけだったのに(笑)オシャレになった(どんな分析だ)。うーん、
時代も変わってきているってことでしょうか(何じゃそりゃ)。なんちて。

あっ、そういえばYahoo!のアドレス限定に届き続けていたウイルスメール、新年が
明けてから(正確には12月29日から)ぴたっと止まりました。ほっ。ウイルス自体は
Nortonがチェックしてくれるのでいいんだけど、あまりの多さに一時はアドレスも
変えようかと思っていたくらいだったのでよかったです。ありがとうございました!
・・・ちなみに相変わらずスパムメールは届き続けていて今年も私の spamブログ は
繁盛しそうです。←こんなの、絶対繁盛しない方がいいに決まっているのに(>_<)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/182-f3ca75eb

記事のトップへ

| ホーム |
