Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
kashitsuki_minis.jpg


冬の必需品、加湿器。
これは家にあるペットボトルが使えるもので、300mlと500mlのペットボトルに対応。
ペットボトルが差し込まれている前方(正面)から蒸気が出て、300mlで約1.8時間、
500mlで約3時間連続加湿できます。色も何種類かあってこれは本体(というか蒸気
吹出口部分)が白で電源を入れると青く光るタイプ。なんだけど、さり気なさすぎて
光っているのはほとんど気付きません(笑)。もうひとつ、2Lのペットボトルで約12時間
連続加湿できる大きなものも持っているんだけど、それはまだ使っていない・・・。
でも寝る時などに給水ができなくて困っているので出そうかなって思っています。

関東では昨日から『救命病棟24時』シリーズ第2弾の再放送が始まっています。
私はOAの時には見ていなかったんだけど、以前、再放送していたのを見てすっかり
ハマってしまいました。ちょこっとばかし救護のお仕事に関わっている(と言っても
いいのか?)人間としては興味いっぱい。救急隊の人たちもそうだけど、1人の命を
懸命に救おうとする救命救急センターの人たちってホントにカッコいい。尊敬します。
1月11日(火)スタートの新シリーズもとーっても楽しみ☆★ぐふふ。でも、シリーズ
第1弾も見ていないので見たいんだよね~。再放送してくれないかな~・・・なんちて。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/184-bd011efd

記事のトップへ

| ホーム |
