Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

泣くかも? 

2005.01.06

『おはようSMAP』今週の担当は吾郎氏。
1月19日発売のSMAPさんの新曲『友だちへ~Say What You Will~』が
流れていました。ちょっと聴いただけだったけど歌詞がすごくいい!
ヤバイ、『世界に一つだけの花』、『Song of X'smap』に引き続きまた泣くかも。
この間、バイト先の先輩(PCデビューしたて)にも「すぐ泣くよね」って
言われたけど、何だかSMAPさんに関してはものすごく涙腺が弱いみたい
なんだよね~・・・o(>_<)o LIVEでもよく泣くし(さすがにメンバーが
出てきただけとかでは泣かないけど(笑))。もちろん、イタイファンなのは
わかりすぎるくらいわかっているんだけど(自爆)気が付くと自然に
涙が溢れていたりするのでどうもダメみたいです。あはは。
早く歌っている姿が見たいな~♪♪

『うたばんのとくばん』はパク・ヨンハさん特集(?)。私は韓流ブームには
興味がないので(だってチョナン・カンの影響でブームになる前から
だったもん!)流し見。『Goro's Bar』の総集編の方が未公開シーンなどが
あって楽しかったですo(^-^)o
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/185-3ad8ce2f

記事のトップへ

| ホーム |
